TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神楽 [×]
2013-02-16 10:46:22

>楓
妹アルカ?…(キョトンとすると首を傾げて
行くアル!食べたいネ!(ニマッと嬉しそうに笑って

>兄貴
よろしくネ(軽く手を振って

42: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 13:40:42

銀さんも入るぜ〜

43: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 13:41:28

あ,10文字じゃなかった
ごめんね〜

44: 神楽 [×]
2013-02-16 14:12:02

>銀ちゃん
よろしくネ~!(ブンブンと手を振ると『10文字はロルの事アルヨ!』と言って

45: 土方楓 [×]
2013-02-16 17:51:18

神楽
あぁ、妹だ(微笑み
ぉ、ほんとか!じゃぁ行こう!(嬉しそうに笑い、手を差し出し

46: 神楽 [×]
2013-02-16 18:30:42

>楓
ふふ…そうアルカ(ニッと笑って嬉しそうに
うん!行くアル!(差し出された手をとりギュッと手を握って

47: 新八 [×]
2013-02-16 18:34:13

僕も入っていいですか?

48: 土方楓 [×]
2013-02-16 18:39:28

神楽
うん!(にこっと笑いかけ、歩き始める

49: 神楽 [×]
2013-02-16 18:39:32

>新八
いいと思うヨ?(首を傾げれば眼鏡に話しかけて←

50: 新八 [×]
2013-02-16 18:41:40

ちょっとーー!!
僕はこっちだよ
眼鏡に話すなーー

51: 神楽 [×]
2013-02-16 18:44:11

>楓
楓の手…暖かいネ(と手を握りながら呟き

52: 土方楓 [×]
2013-02-16 18:47:39

メガネ
よろしくな?(眼鏡に軽く微笑みかけ

神楽
ん?そうか?(首をかしげ
神楽の手もあったかいぞ(ぎゅ、と手を握り返し

53: 新八 [×]
2013-02-16 18:48:46

だーかーら眼鏡に話すなーーーーーー!!!

54: 神楽 [×]
2013-02-16 18:50:20

>新八
ちゃんと新八話しかけてるネ(と言いつつも眼鏡に話しかけて

>楓
うん!(コクッと頷いて
そうアルカ?楓ほどじゃないネ(握り返されて嬉しそう笑い

55: 土方楓 [×]
2013-02-16 18:52:42

メガネ
む、あぁ
悪い悪い(苦笑いしながら笑いかけ

56: 土方楓 [×]
2013-02-16 18:54:57

神楽
そーなのか?ありがとな(微笑みかけ
ほら、ついたぞ(甘味処な前までつき、縁台に座り

57: 新八 [×]
2013-02-16 18:55:19

もう全く
僕をどう見てるんですか?

58: 坂田 銀時 [×]
2013-02-16 18:57:15

銀さんとーじょー(鼻をほじくりながら

59: 新八 [×]
2013-02-16 18:57:51

すいません一旦落ちます
また来ますね^^

60: 土方楓 [×]
2013-02-16 18:59:12

銀時
ん?よろしくな、万事屋さん(相手を見、軽く微笑みかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle