TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 銀魂 */425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2013-02-15 20:46:35

>サド
何て最悪アルカ!(ムッと相手を睨んでは酢昆布食べ

22: 沖田総華 [×]
2013-02-15 20:47:02


神楽ちゃん >

……。
( じとぉ、バズーカ砲構えて発射準備。「そーですかィ。」ため息漏らし乍どうでも良くなり / ← )

総悟 >

(/ 申し訳ありませんがふるね&ろる10文字大丈夫ですか…? )

23: 総悟 [×]
2013-02-15 20:48:11

チャイナ
じゃあなんで嫌そうな顔するんですねぃ…。(こっちも嫌な顔し

24: 神楽 [×]
2013-02-15 20:54:20

>総華
………。(サッと番傘を準備しては『そーヨ!』コクッと頷いて

>サド
してないアル、幻ネ(モグモグと酢昆布を食べながらやはり嫌そうな顔をして

25: 志村妙 [×]
2013-02-15 21:01:00

>>24
さだはるどこネ!(笑)

26: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:04:33

名前:土方楓(ひじかたかえで)
性別:女
容姿:昔の土方見たく、肩より少し長いぐらいのポニテ。風呂上りはおろし、前髪をとめている。土方(男)よりは目が大きい。背が少し低い。
性格:負けず嫌い。男口調。以外に照れたり、寂しがったりする。
備考:土方の女体。総華には手をやいている。マヨはそこまで好きじゃない。煙草もすわない。
一言:たくっ…総華ぁー、少しは仕事しろよ(書類片手にもちながら、困ったようにいい、

27: 神楽 [×]
2013-02-15 21:06:17

>楓
よろしくアル~(ニッと笑って手を振り

28: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:08:16

神楽
あぁ、よろしくな(微笑み
ぇ…っと神楽って呼んでいいか?(少し、考えてから戸惑いながら聞き

29: 沖田総華 [×]
2013-02-15 21:08:20


神楽ちゃん >

んー、面倒になりやした。
( ひょい、バズーカを置き乍ふわぁと欠伸を漏らして )


土方さん >

あ、土方さんだー。
( 相手の姿を捉えれば、すちゃりとバズーカ装備。 どうしても仕事をしたくないようでいて )

30: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:12:04

総華
ぁ、総華!
仕事しろって!つかなにバズーカー構えてんだよ!(相手を見つけては、バズーカーをかまえてることに驚きながらもいう

31: 神楽 [×]
2013-02-15 21:13:54

>楓
うん!神楽でいいアルヨ!(コクッと頷いては酢昆布を食べて

>総華
フッ…じゃあ私の勝ちアルナ…(自慢気に笑うと欠伸をする相手をジーっと眺めて

32: 沖田総華 [×]
2013-02-15 21:15:02


土方さん >

…死んじまいなァ。
( にたぁ 、 バズーカずどーん!!
これで副長の座は私のモノ、なんて考えながら土方の死体見学に / ←w )

33: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:15:28

神楽
そうか、ありがとな神楽(優しく微笑みながら頭をなで

34: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:17:36

総華
ぅわ…!(煙にまかれ
けほっ…(煙の中から出てくるが、煙が目に入り少し涙目

35: 神楽 [×]
2013-02-15 21:27:29

>楓
どういたしましてネ(撫でられ、気持ち良さそうに笑って

36: 土方楓 [×]
2013-02-15 21:34:35

神楽
ん、神楽は妹みたいだな(微笑み、
そうだ、団子でも食べに行くか?内緒でな(いたずらっぽく笑い、人差し指を口元にもっていき

37: 神威 [×]
2013-02-16 07:40:31

俺、入っていいかな?((ひょっこりと顔を出し

38: 沖田総華 [×]
2013-02-16 07:42:11


勿論ですよォ! ( にぱぁ、 )

39: 神威 [×]
2013-02-16 07:48:36

総華
ありがとう!よろしくね?((ニコッと笑っては手を差し出し、握手を求め

40: 沖田総華 [×]
2013-02-16 07:59:11


ん、宜しくーでさァ!
( にっこりと微笑み乍相手の手をきゅっと握り )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle