TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 真実 [×]
2013-02-14 20:42:23

タキ
オーストラリア?!凄い‥おやすみなさい

122: LUNA [×]
2013-02-14 20:43:14

え・・・?

えっと・・・・(遠くを見る

7個・・・かな・・・

123: LUNA [×]
2013-02-14 20:43:48

遠!!

ほとんど外人さんや

124: 真実 [×]
2013-02-14 20:45:32

‥‥良かったね~♪(本人はってるつもりだが顔が笑って居らず

125: LUNA [×]
2013-02-14 20:47:20

い、一応、真実のチョコを一番先に食べたかったから

他のには手をつけていないよ!(汗

126: 真実 [×]
2013-02-14 20:49:13

そう、なんだ//(少しの間俯き

127: LUNA [×]
2013-02-14 20:52:36

それで、真実は他の人にチョコをあげたのかな?

いっぱい作ってたみたいだけど

128: 真実 [×]
2013-02-14 20:54:16

勿論!!いっぱいあげたよ(ソファーに座り

129: LUNA [×]
2013-02-14 20:55:56

そ、そうなんだ(ショックを隠している

ちゃんと喜んでもらえたかい?

130: 真実 [×]
2013-02-14 20:57:16

うん♪友チョコ美味しかったよ~って言ってた(嬉しそうにニコニコして

131: LUNA [×]
2013-02-14 20:58:29

友・・・チョコ・・・?

そ、そうか (ホッとしてる

今、流行ってるもんね

132: 真実 [×]
2013-02-14 21:00:22

そうだよ?(不思議そうに見つめ

うん、デコレーションが楽しかったよ(目をキラキラさせ

133: LUNA [×]
2013-02-14 21:01:54

お、お、お男の子に、あげたんだよね? (激しく動揺

134: 真実 [×]
2013-02-14 21:03:48

うーん、どうだと思う~?(少し笑って
あっ、ハートのチョコにしたんだっけな(わざとらしく言って

135: LUNA [×]
2013-02-14 21:06:52

ま、まて、落ち着け・・・(水を飲む

友チョコなのにハートなのか・・・?(まだまだ動揺中



136: 真実 [×]
2013-02-14 21:12:03

大丈夫かな?(ボソッと呟き

そんな訳無いでしょ~、友達に普通のチョコしかあげてないよ(耳の近くでボソッと言って
それに好きな人にはコレあげるんだっ//(頬にキスして

137: LUNA [×]
2013-02-14 21:14:39

大丈夫なのか・・・

おま、、、耳は、、、///

ど、どこにキスして・・・お兄ちゃんをからかうのはやめなさい/// (赤面

138: 真実 [×]
2013-02-14 21:17:22

大丈夫みたいだね♪

あっ、ごめん(離れて

からかってないよっ‥お兄ちゃん好きだもん////

139: LUNA [×]
2013-02-14 21:19:41

そ、そうか

まったく・・・

お兄ちゃんも真実が大好きだぞ/// 

知ってるよな? (耳を撫でる

140: 真実 [×]
2013-02-14 21:23:04

ごめんなさい…(シュンとして

そ、そんな‥のっ‥知らない‥もん//(撫でられる度にピクピク動き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle