TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: LUNA [×]
2013-02-13 23:28:31

よっ…と…(真実を抱き上げる

トコトコ…(ソファーに移動

ストンっ (真実を抱えたまま座る

82: 真実 [×]
2013-02-13 23:30:05

え?…(不思議そうにじっと見つめ

83: LUNA [×]
2013-02-13 23:33:01

あぁ、ごめんごめん(ギュッと抱き締める

真実をもっと近くで感じたかったからさ(頭ナデナデ

84: 真実 [×]
2013-02-13 23:35:17

そうなんだ(微笑むと自分からも抱き締め

んぅ……(撫で受け

85: LUNA [×]
2013-02-13 23:37:48

あ、ご飯食べるの忘れてた…

さぁ、食べようか(もう一度抱き締め

86: 真実 [×]
2013-02-13 23:39:34

そうだね!(ニコニコしてご飯の準備をして

(もう眠たいので寝ます!

87: LUNA [×]
2013-02-13 23:40:38

はい、ありがとうございました
良い夢を見て下さい
おやすみなさい。

88: 真実 [×]
2013-02-14 20:06:24

お兄ちゃん居るかな?(キョロキョロして

89: LUNA [×]
2013-02-14 20:13:08

とりあえず、来てみた

90: タキ [×]
2013-02-14 20:17:26

楽しそうですね><

91: 真実 [×]
2013-02-14 20:17:48

……(チョコをテーブルの上に置き何か書き始め

お兄ちゃんへ 
チョコ作ったから貰ってね♪♪
他の人に貰ったの食べてお腹いっぱいかもしれないけど‥
残しても良いから、ほんのちょっとでも食べてね!
真実より

よしっ!と(書き終わり

92: 真実 [×]
2013-02-14 20:20:08

あっ、お兄ちゃん居たんだ!(ニコニコして

そう見える?(嬉しそうに聞いて

93: タキ [×]
2013-02-14 20:20:53

僕に聞いてるんですか…?^^;

94: 真実 [×]
2013-02-14 20:21:55

そうです!タキさんに聞いてますよ♪

95: タキ [×]
2013-02-14 20:23:01

全部読んだよ♪
楽しそう(にこっ

96: LUNA [×]
2013-02-14 20:23:33

ん? (テーブルの上に何かあるのを確認

これは・・・(手紙を手に取る

・・・・(何かを書き始める


真実へ
ありがとう
チョコ美味しかった
おかわりしたくなったけど
おかわりは来年まで取って置きます

兄より

97: LUNA [×]
2013-02-14 20:24:13

俺じゃなかったか Orz

すまぬ、邪魔をした。

98: タキ [×]
2013-02-14 20:24:48

LUNAさんごめんなさい、いきなりで><

99: LUNA [×]
2013-02-14 20:26:13

タキさん
いいえ、お気になさらず

真実さんが喜んでくれるならそれで構いません



100: 真実 [×]
2013-02-14 20:27:28

タキさん
そうなんですか(パァっと笑顔になり

LUNAお兄ちゃん
‥!(手紙に気付き
そっかぁ、ちゃんと食べてくれたんだ(ホッと一息つき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle