TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 真実 [×]
2013-02-13 22:39:42

やっぱり、なんか誤解させちゃったかなぁ…(寂しそうにボソボソ言って

62: 真実 [×]
2013-02-13 22:44:22

あれ作ってただけなのに(手作りのチョコを見つめ
もぉ!自分のバカ~!(涙目になり

63: LUNA [×]
2013-02-13 22:46:34

復活! チョコ・・・・だと・・・
好きな男の子でもいるのかな・・・(動揺

64: 真実 [×]
2013-02-13 22:48:38

まぁね~♪(嬉しそうにして
明日になれば相手が誰か特別に教えるよ(耳元でコソコソ言って

65: LUNA [×]
2013-02-13 22:50:50

ひぅっ///

おま…耳は弱いからやめろって(赤面


66: 真実 [×]
2013-02-13 22:52:49

へぇ~!同じな‥(途中で止め

お兄ちゃん可愛い♪(イタズラで耳に息を吹きかけ

67: LUNA [×]
2013-02-13 22:54:31

ひぅっ…///

くっ…この…/// (真実の耳を撫でる



68: 真実 [×]
2013-02-13 22:57:01

♪♪(嬉しそうにして

らめっ//…だよ///(ビクビクして

69: LUNA [×]
2013-02-13 22:59:41

おっと…(真実を抱きしめ、支える

自分だって弱いじゃないか(耳を優しく撫でる

70: 真実 [×]
2013-02-13 23:03:46

ふぁ………(抱きしめられ、支えられる

も、もうダメっ…なん…だってばぁ///(足がガクガク震え

71: LUNA [×]
2013-02-13 23:05:29

パッ…(真実を離す

じゃあ、辞めようか?(ニヤニヤ



72: 真実 [×]
2013-02-13 23:07:07

え?!……それも…ダメ…(ボソッと言って

73: LUNA [×]
2013-02-13 23:09:34

ふふっ、それじゃあ
真実の言う事、一つだけ叶えてあげる
なにをして欲しいかな?


74: 真実 [×]
2013-02-13 23:12:27

LUNAお兄ちゃんと‥‥‥キスしてみたい‥‥////(赤面になって俯き

75: LUNA [×]
2013-02-13 23:14:32

うぇ!?
真実、キスは好きな人としかしちゃダメなんだぞ?
俺、兄ちゃん…だぞ?(赤面

76: 真実 [×]
2013-02-13 23:17:07

だってお兄ちゃんが好きなんだもんっ!家族でも好きなんだもん!//
それでも‥ダメ?(見つめ

77: LUNA [×]
2013-02-13 23:18:45

すっ…(真実の口を自分の口で塞ぐ



んっ…(そのまま抱きしめる

78: 真実 [×]
2013-02-13 23:21:10

?!‥‥‥////(目がトロンとなり抱きしめられ

79: LUNA [×]
2013-02-13 23:23:35

すっと真実から離れる

笑顔のまま真実の唇を指でなぞる



80: 真実 [×]
2013-02-13 23:25:59

っ~!//(動けなくなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle