TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真実 [×]
2013-02-13 21:30:26

あ~、ソレね!断ったよ~(ニッコリ笑って

42: LUNA [×]
2013-02-13 21:32:51

…ゴソゴソ…あ、もしもし?俺だけど、さっきのメールなんだけど…(ルナは電話をかけた

43: 真実 [×]
2013-02-13 21:34:10

お兄ちゃ~ん!!ご飯だよ~!!!(わざと大きな声で言って

44: LUNA [×]
2013-02-13 21:35:57

いもう…ん?いや、違う、ご飯じゃない…(汗

45: 真実 [×]
2013-02-13 21:37:14

もう・・・どうしてっ(ボソッと呟くと俯き

46: LUNA [×]
2013-02-13 21:39:12

いや、だからさっきのメール…ん?ちょっとごめん、後で連絡する、うん(電話を切る

ちょ…真実、どうしたの?(顔を覗き込む

47: 真実 [×]
2013-02-13 21:41:02

だって~・・お兄ちゃん他の人に取られちゃうじゃん・・・(ボソボソ言って

48: LUNA [×]
2013-02-13 21:42:27

お兄ちゃんが、どうしたの?
俺はここにいるよ? (ナデナデ

49: 真実 [×]
2013-02-13 21:44:29

独り占め・・出来なくなるっ//(俯きながら言うと赤くなり
今さっき告白のメールの返事良いよって言おうとしたんじゃないの?(じーっと見つめ

50: LUNA [×]
2013-02-13 21:47:27

うっ…(真実の仕草にドキッとする

い、いや、あのメールの返事は
友達でいようって返信するつもりだったんだけど…



51: 真実 [×]
2013-02-13 21:49:48

?・・・(顔を上げて

え~?!
で、でも騙され無いよ!わざわざ電話する必要無いんだからね~(頬を膨らませ

52: LUNA [×]
2013-02-13 21:51:08

くっ……真実のせいだぞ(ギュッと抱き締める

53: 真実 [×]
2013-02-13 21:52:31

ひゃっ!//お・・お兄ちゃん?急にどうした・・の?(首をコテっと傾げ

54: LUNA [×]
2013-02-13 21:55:27

パッ…(真実を離す

はぅあっ///

いや、その、これはなんと言いますか…(顔を逸らす

55: 真実 [×]
2013-02-13 21:57:25

ちゃんと説明してよ~っ//(両手で顔を包むと自分の方に向かせ

56: LUNA [×]
2013-02-13 21:59:49

い、や、その…(視線、あちこち

真実が…好き…かなぁ…と…(下を向く

57: LUNA [×]
2013-02-13 22:06:49

あれ…兄ちゃん失格だったかな…

58: LUNA [×]
2013-02-13 22:09:27

期待に添えなくてごめん。

59: 真実 [×]
2013-02-13 22:12:45

好きかなぁって//(赤面になり

(遅れました!失格じゃありませんよ?!;

60: 真実 [×]
2013-02-13 22:16:17

(お風呂なので落ちます・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle