TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
511: 真実 [×]
2013-02-15 22:43:33

!//(一瞬ビクっとして

うん♪(布団の中に入り

512: LUNA [×]
2013-02-15 22:45:21

よいしょ・・・(真実の隣に寝そべる


真実は寒くないかい?

513: 真実 [×]
2013-02-15 22:47:42

うん、寒くないよ(ふんわり微笑み

514: LUNA [×]
2013-02-15 22:49:36

あれれ? 今日はこうすれば寒くないって、抱きついてこないの? (笑顔

お兄ちゃん離れしちゃったかな? (意地悪な顔をして

515: 真実 [×]
2013-02-15 22:53:18

それはっ!///

違うよっ//お兄ちゃんまだ好きだし//・・・お兄ちゃんの意地悪ぅ・・(抱きつき

516: LUNA [×]
2013-02-15 22:55:11

そっか・・・まだ・・・好きなんだ・・・(悲しそうな顔をする

ずっと好き、じゃないのかぁ、新しいお兄ちゃんの方がいいかい? (頭を撫でる

517: 真実 [×]
2013-02-15 22:57:15

どうして?・・・嫌だった?・・・(顔を覗き込み

違う!すっと好きっ//(撫で受け

518: LUNA [×]
2013-02-15 22:59:41

じゃあ、どんな風に好き、かな? (意地悪な笑顔

お兄ちゃんに、教えてほしいな(真実の耳元で優しくささやく

519: 名無しさん [×]
2013-02-15 23:12:37

通報しました

520: 真実 [×]
2013-02-22 17:09:57

しばらくコメント出来なかった・・・(シュンとして

521: タキ [×]
2013-02-22 17:12:53

そ…そうだね…

522: 真実 [×]
2013-02-22 17:14:57

あっ!居たんだ♪・・・ごめん・・・なさい・・・(お辞儀

523: タキ [×]
2013-02-22 17:16:32

いやいや!!こちらこそごめんね^^;

524: 真実 [×]
2013-02-22 17:18:03

うん、これからは気を付けるね(苦笑いしながら言って

525: タキ [×]
2013-02-22 17:18:54

そうだね
今日は何してたの?(頭を撫でて

526: 真実 [×]
2013-02-22 17:21:12

学校行ってさっき宿題終わらせたよ~!(ノートを持って来て見せ

527: タキ [×]
2013-02-22 17:23:02

そっか〜
字きれいだね!!(笑)

528: 真実 [×]
2013-02-22 17:24:42

だって習ってるもん♪(えっへん←
でも間違ってる所もきっとあるよ(ノートを自分も見て

529: タキ [×]
2013-02-22 17:26:04

そっかな?
俺には全部あってるように見えるけど(ノートを見ながら

530:  [×]
2013-02-22 17:27:12

名前。廉
性別。男
性格。たぶんだけど明るい?
年齢。18歳

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle