TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《指定アニメ》で高校生活しようよ!!/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 21:38:04

>>輝夜

ん、大丈夫…少し驚いただけだから…(コクリと頷き

88: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 21:49:28

>>輝夜

なまはげの里、で分かるよね?


90: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 21:55:55

>>輝夜

正解。
あぁ…うん、シーパラあるよね?

92: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:02:42

>>輝夜

羨ましいねー…
こっちは、きりたんぽしかないね…w

94: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:10:26

>>輝夜

羨ましく何てないからねっ!!(負け惜しみw
……自然がいっぱいだし!(負け惜しみw

96: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:16:40

>>輝夜

…私に一つくれてもいいんだけど……(じーっと物欲しげに見つめ

98: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:22:58

>>輝夜

いいの?ありがとうっ!(パクッと一口食べ
ところで、これ何の饅頭?

101: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:35:53

>>輝夜

ふーん、なんだいそれは?(気にせずモグモグと食べ

103: 藤原妹紅 [×]
2013-02-11 22:45:50

>>輝夜

腐ってはないだろう…美味しいし…
さ、腹も膨れた事だしもう寝るよ。
じゃあ、おやすみな、輝夜(ひらっと手を振り

105: 藤原妹紅 [×]
2013-02-12 18:35:33

あげておくとするよ。

106: 藤原妹紅 [×]
2013-02-13 07:18:26

もう一回あげておこうかな。


107: 藤原妹紅 [×]
2013-02-17 12:01:36

あげておくよ

108: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-17 15:04:51

ふわぁ~寝すぎたw

109: 藤原妹紅 [×]
2013-02-17 15:07:29

鈴仙

やぁ、おはよう、いや…おそようかな?(くすりw

110: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-17 15:10:26

妹紅

そうね、おそよう~(手振り

111: 藤原妹紅 [×]
2013-02-17 15:12:31

>>鈴仙

あれからパッタリ人が来なくてね。
竹炭も売れないし…散々だ(苦笑い

112: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-17 15:16:14

妹紅

あらそれは残念ね(汗
他のバイトはどうなの?

113: 藤原妹紅 [×]
2013-02-17 15:17:40

>>鈴仙

あぁ、輝夜も来なくてつまらないし…

他のバイトなぁ……ミスティアのとこでなら少し稼いだな…(指折り数え

114: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-17 15:20:33

妹紅

来てたら今頃喧嘩中でもあるわよねw

そう、なら良かったんじゃないの?

115: 藤原妹紅 [×]
2013-02-17 15:23:29

>鈴仙

そうとも限らないさ、借りは返さなくてはならないからな…(意味深w

少しだがな…最も、こんなんで足りる訳ないんだよ…(ため息ーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle