TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《指定アニメ》で高校生活しようよ!!/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 17:42:11 

観覧感謝ですっ!!(ペコリペコリw
ここでは

・東方project
・銀魂
・けいおん!
・人類は衰退しました
・はがない
・黒子のバスケ
・青エク
・マギ

の指定作品で高校生活をしていこう!とゆう設定になっています(ニコッ

まずこの学園での規則を見てもらいます。(ビシッ

其の一)荒らしは無視で相手に不愉快なロル&本体同士の喧嘩はnotingでお願いしますね!!

其の二)入室時自己紹介は必ず書いて下さいね(ニコッ
【学生の場合】
アニメ名・東方project
学年・高校2年
クラブ・女子バレーボール部所属
委員会・放送委員会

っていう感じでお願いします(ペコリ
性転換もアリで
もちろん、教師も絶賛大歓迎です(ニッコリ


其の三)恋愛3Lはもちろんokですが18禁やるつもりなら他トピ行って存分に愛に溺れてイチャラブしてくださいね・・・(黒笑←←

えっとあとはー・・・(ツンツンw
オリキャラも一応アリですが、念の為こちらでも規則を見ていただきますっ!

其の一)変な設定、最強設定もちろんnoですよ!!

其の二)○○とは恋人とか先に決め付けて書くのもnononoですからねっ!

其の三)自己紹介詳しくお願いします!

名前/
学年/
性別・性格/
容姿/
備考/(この中にクラブと委員会も兼ねてお願いします!)

それでは、無理難題無視してあげぽよしちゃいましょー!!!←www


1: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 17:44:28

御待ちしてま~すっ(手振り

2: 響也 [×]
2013-02-11 17:47:18

オリキャラで!

名前 如月響也(きさらぎ きょうや)
性別 男
性格 不器用だが優しい、以外な甘党
容姿 黒髪の短髪
備考 風紀委員会だが、サボりばっか。どっちかと言うと風紀を乱してる←
問題児。先生がきらい。

よろしくなー?(手をふり

3: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 17:49:06

響也さん>すいません((汗

あと学年も書いていただけますでしょーか?

4: 響也 [×]
2013-02-11 17:50:28

ぁー、わりぃ高2だ

5: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 17:52:45

響也君>(/よろしくお願いしますね/ニコッ)by本体

~♪(上機嫌にバレーボールを取りに行くうさ耳が目立つ少女が一人)


6: 練 白龍 [×]
2013-02-11 17:54:04

名前/ 練 白龍
学年/ 高1
性別/漫画では男ですがここでは女で
委員会/風紀委員
部活/なし

入ってもいいですか?

7: 響也 [×]
2013-02-11 17:55:43

鈴仙
んぁ?(足元に落ちていたバレーボールを拾い

8: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 17:57:24

白龍さん>(はい^^入って大丈夫ですよーw)by本体


9: 練 白龍 [×]
2013-02-11 18:02:09

鈴仙殿
ありがとうございます(にこっ

よろしくお願いします(お辞儀

10: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 18:03:28

響也さん>・・・ひっ!?(ボールを拾おうとしたら突如目の前に相手の顔が現れ)

あ、えっと、そのー・・・すみませんでしたっー!!(汗/颯爽と相手から逃げるように走って)

11:  [×]
2013-02-11 18:03:38

白龍
よろしくなー?(飴を食べながら

12: 響也 [×]
2013-02-11 18:04:15

上の俺だ

13: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 18:05:19

白龍さん>あと名前の方に性転換って書いてくれないかな?

そうしたら分かりやすいので(ニコッ

色々とごめんなさいね・・・(汗

15: 響也 [×]
2013-02-11 18:06:00

鈴仙
ぁ、おい!(驚き
ちょっとまてよ!(逃げる相手の袖をつかみ

16: 練 白龍(性転換) [×]
2013-02-11 18:07:09

響也殿
はい、よろしくお願いします(ぺこり

鈴仙殿
これでよろしいですか?

17: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 18:09:52

輝夜様>はい良いですよ!!(ニコッ

あと自己紹介を書いていただければならないのですがー・・・(汗

響也さん>ふぅ・・・良かった、うまくあの幻覚でダマせたわ・・・

(相手には自分の幻覚を召喚してダマし、それから体育館へジャンプして戻り)

18: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-02-11 18:10:47

白龍さん>うんっ!

ありがとうね(ニコッ

19: 練 白龍(性転換) [×]
2013-02-11 18:12:01

鈴仙殿
いえ、お礼を言われることなどではないですから(にこっ


20: 響也 [×]
2013-02-11 18:13:46

白龍
あぁ、風紀委員会なんだよな?(首をかしげ

鈴仙
あり?どこ行ったんだあいつ…(まわりを見ながら

21: 練 白龍(性転換) [×]
2013-02-11 18:15:12

響也殿
はい、風紀委員ですよ…
貴方も風紀委員ですよね?(こてんと首を傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle