TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 18:36:31


テツ>
おーっ!(ニィと嬉しそうに笑い

122: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:41:39

>青峰君
では、僕から行かせてもらいます。(ダムダムっとドリブルしながら青峰に近づく)

123: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 18:50:34


テツ>
バシッ(直ぐにボールを奪いそのままゴールへ

124: 黒子テツヤ [×]
2013-02-11 18:52:41

>青峰君
なかなかやりますね…。(グッと悔しそうに拳をにぎり、「今度こそ!」っとボールを拾い、またドリブルを始める。)

125: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 18:57:54

 
テツ>
何となく立ち止まり「テツ!」
パス!っという変わりに黒子の名前を呼び手をかざす

126: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:59:59

>青峰君
はい!!(青峰に言われるがままパスをし、そのあとに「っは!」っと気づく。)

127: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:03:51


テツ>
そのままダンクを決め)
テツ!ナイスパス(ニィと笑い拳を突き出し

128: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 19:06:28

>青峰君
…。(少し悔しそうに唇をつきたてるが、ちゃんと拳をかわし、嬉しそうに微笑む)

(君にはかないませんね…っと心でつぶやく)

129: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:14:26



テツ>
あ?なんか言ったか?(んっとスポドリをさしだし

130: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 19:17:59

>青峰君
ありがとうございます。(スポドリを受け取り汗を拭きながらゴクリと飲む。)

何でもないですよ?(優しく微笑み)
…君はやっぱり僕の光です。(青峰に聞こえないようにボソリと呟く)

131: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:24:17


テツ>
…(目を閉じてゆっくり頬を緩ませ
わしゃわしゃとタオルごしに黒子の頭を撫で

132: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 19:27:33


…い…痛いですよ!(赤く染まった頬を隠すように、ムスッと頬を膨らませそっぽを向くものの、相手の手を振り払わない)

133: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:31:04


テツ>
わりーわりー(と言いつつも撫で続け

134: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 19:34:05


まぁ…今日だけは別にいいですけど…。(頬を染めそっぽを向いたまま/←今日は珍しくデレる)

135: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 19:36:26

【飯落ちです。
また来ますね!!レス蹴りすいません】

136: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:50:29


テツ>
んーりょーかい
しばらくいるは

137: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 19:56:15


ばんわーっす

138: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 19:59:27


黄瀬>
よー!

139: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 20:01:23

青峰っち

どうもっす

140: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 20:01:30

青峰っち

どうもっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle