TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:07:52 


こんばんわ




では簡単なルールを!
・キャラになりきること
・落ちるときは必ず知らせること
・創作キャラは基本なし
・荒らしは来たとたんわき腹にイグナイト



まぁ、こんな感じですかね?


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:09:08


いいっすか?

2: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:11:15


いいですよ^^

3: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:12:12

こんばんは、黄瀬君(ひらひらと手を振り微笑みながら)

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:18:21


あっ、黒子っちぃ〜! (相手見つければ勢いよく抱きつき

5: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:23:14

く…苦しいです。(抱き着く黄瀬に問答無用でイグナイトをかます)
会えてうれしいです!(その後何事もなかったかのように笑みをむけるww)

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:25:45


お、俺も・・・・・・嬉しいッス、黒子、っち・・・・・・ ( 倒れてはプルプル震え

7: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:29:33

どうしたんですか?黄瀬くん?
(きょとんと首をかしげ、震える黄瀬の背中を撫でる)

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:33:40


黒子っちて本当に怖いッスよね ( イグナイトをくらったところを押さえながら

9: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:40:06

何を言っているのかよくわかりませんね…(少し呆れたように、平然と/←確信犯ww)
ほら!立ち上がって下さい。服が汚れちゃいますよ(黄瀬を立たせるようにして、優しく微笑みかける)

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:43:00


・・・それもそうッスね ( 相手の笑顔みては何も言う気にはなれず苦笑いしながら立ち上がり

11: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:47:03

時に黄瀬くん…。
君に頼みたいことがあるんですが…。(相手の機嫌をうかがう様に上目ずかいで)

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:51:23


なんすか?
黒子っちのお願いなら何でも聞くッスよ! ( 瞳を輝かせ

13: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-10 23:54:01

そうですか(ニコリと嬉しそうに微笑み)
じゃあ、今すぐマジバまで行って期間限定バニラシェイクを買ってきてください!!
(とってもいい笑顔で/←鬼ww)

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-10 23:55:38


え〜、ご褒美は? ( キラッキラの瞳で見つめ

15: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:00:16

…じゃあ、黄瀬君のして欲しい事何でも一つだけしてあげます…。
(頬を軽く染め上げ上目使いで答える)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:02:45


やった!
約束ッスからね、黒子っち! ( 言うが早いか駆けていき

17: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:05:13

はぁ…
仕方ないですね…(走り去る背中を見つめながら、なんだか微笑ましく思う)

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:07:30

〜帰り道〜

黒子っちに何してもらうッスかねぇ〜! ( バニラシェイク持ちながら考え

19: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:11:45

黄瀬君は何しているのでしょうか…
遅いですね…(少しさびしそうにドアを見つめ)

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:17:58


ただいまッス〜! ( 扉開け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle