TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1374: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 22:56:14

テツ>
?そーか?(短い前髪をつまみ上げ
前髪をおさえる相手に「デコ白くて…何つーか…可愛い?ぞ?」

1375: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:02:44

青峰君>

やっぱり気のせいですかね?(じーっと相手の髪を見て首を傾げ、「っな!!可愛くなんてないです!!」可愛いと言われれば顔を赤くしてさらに前髪を押さえつけ)

1376: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 23:06:32

テツ>
あー?何で隠すんだよ(「いいじゃねーかキレーだし……黄瀬もキレイだよなさすがモデル様だぜ」

1377: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:09:23

青峰君>

それは青峰君が黒いからそう思うだけですよ(恥ずかしさをごまかすために悪態をつき「黄瀬君はまぁそれが顔が売りの仕事してますからね」と苦笑して)

1378: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 23:17:11

テツ>
うっせーよ(デコピンをし
まぁ、そーだよな

1379: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:20:18

青峰君>

いたっ!(オデコを押さえて「まぁ青峰君が白かったらそれはそれで嫌ですけど」とその姿を想像しては吹き出し)
まぁ外見だけは完璧ですからね、彼(っと頷きながら)

1380: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 23:29:08

テツ>
うっせー!テツ案外口わりぃな(相手の唇つまみ上げ

1381: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:31:51

青峰君>

っ!!んーっ!!(唇をつままれては何かを訴えるをうにムっとした表情で相手をじーっと見て)

1382: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 23:38:07

テツ>
今日はテツがわりぃ(何かいいたげな相手を見て

1383: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:40:15

青峰君>

……。(言葉を発しようとするのを諦め何も言わずにじーっと相手を見つめて)

1384: 青峰大輝 [×]
2013-04-18 23:52:10

テツ>
…なんだよ…(居心地が悪そうにし

1385: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-18 23:56:28

青峰君>

……(じーっと相手を見ながらこれでは何も言えないっというようにつままれた唇を指さし)

1386: 青峰大輝 [×]
2013-04-19 00:03:16

テツ>
仕方ないと手を離し

1387: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-19 00:09:03

青峰君>

ふぅ(離されれば息をつき「僕は口が悪いんじゃなくて冗談とか苦手なんで思ったことをそのまま口に出しただけです」と何故かキリリとした顔で返し)

1388: 青峰大輝 [×]
2013-04-19 00:12:09

テツ>
なおさら失礼だなおい!(雑誌を丸めて叩き

今日はおちる!相手感謝!

1389: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-19 00:14:46

青峰君>

いたっ!!(叩かれたとこをさすりながらムスーっとした表情で相手を見上げ)

【こちらこそお相手感謝です!おやすみなさい】

1390: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-20 19:46:15


あげます

1391: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-21 21:36:38


あげますね

1392: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-29 18:28:32


久々にあげます

1393: 黒子 テツヤ [×]
2013-06-01 20:25:32


凄く久々に来ましたね…
誰か来てくれるかわかりませんがとりあえず上げてみます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle