TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 19:37:32

ッスー!
黒子っち元気だったッスか?

1342: 黒子テツヤ [×]
2013-04-16 19:39:42

黄瀬君>

まぁぼちぼちと言ったところでしょうか…(苦笑して「黄瀬君は聞くまでもなく元気そうですね」と相手の様子を見れば微笑んで)

1343: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 19:44:05

良かったッス!(ニコニコ笑い
オレももちろん元気ッス!昨日青峰っちに久しぶりにあったんス!今日は黒子っちに会えたし感激ッス!

1344: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 19:51:59

黄瀬君>

そうですか、僕はなかなか青峰君には会えませんね(少しさみしそうに笑い「でもまぁ今日は黄瀬君に会えたのでよかったです」と嬉しそうにして)

1345: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 20:02:36

く、黒子っち可愛い!(ぎゅぅうっと抱きしめて「本当に青峰っちの事大好きッスね」と笑い

1346: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 20:06:53

黄瀬君>

黄瀬君暑苦しいですよ(抱きしめられてはそんな悪態をつきながらそれでも無理にはどかそうとせずに「あと可愛くないです」とキッパリ言い切り)
…。(青峰のことを言われれば少し照れくさそうに頬を染めて黙り込み)

1347: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 20:25:35

えーっ可愛いッスよ!(押しやられながらも抱きつき
……へー(相手の表情を見て

1348: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 20:45:30

黄瀬君>

可愛くないですってば!!(ムっとして否定し)
な、なんですか…(見られては気まずそうに目線を逸らし)

1349: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 20:51:00

すいません
風呂落ちします

1350: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 20:51:20

黒子っち青峰っちとなんかあったんスか?(手のひらで顔をつつんでこっちを向かせ

1351: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 21:22:33

黄瀬君>

…別に何もないです(何を考えているのか悟られないように無表情で相手を見つめて言い)

1352: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 21:57:48

……  そっか!(パッと手を離し
ならいいんスよ(目を三日月がたに細めてニッコリ笑い

1353: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 22:00:24

黄瀬君>

はい、そうです。
気にしないでください(うんうんと頷いて)

1354: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 22:04:51

黄瀬、テツ>
よー(手をヒラヒラさせ

1355: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 22:06:15


黒子っち》そっかそっか(自分で何かを理解したように頷き

1356: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-16 22:07:05

青峰っち》あー!青峰っち!こんばんはッス!(パタパタ駆け寄り

1357: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 22:16:07

青峰君>

こんばんは!お久しぶりです(相手の姿を見てはニコっと笑い)

黄瀬君>

なんか引っかかるもの言いですね…(相手をじーっと見て)

1358: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 22:33:23

テツ>
おー久しぶりだな!(笑う相手をみて声をかけ

黄瀬>
相変わらずだな(また雑誌でパシパシ叩き

1359: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-16 22:36:58

青峰君>

すれ違ってばっかでなかなか会えなかったですからね(苦笑しては相手のもとに駆け寄り)

1360: 青峰大輝 [×]
2013-04-16 23:07:55

テツ>
だよなーでもまぁ、会えたから良かったは(駆け寄ってくる相手に両手を広げて「テツー」と呼び

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle