TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 11:52:31


あげます

1242: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 11:59:38

黒子

凄いな・・(感心したように言い

1243: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 12:15:01

緑間君>

…そんな素直に感心されても…(ふざけて言ったつもりだったのに感心されては苦笑して「緑間君も案外単純ですね」と笑い)

1244: 黄瀬涼太_   [×]
2013-04-06 12:31:49

上げるッス!

1245: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:01:57

黄瀬君いますか?

1246: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 13:27:33

黒子

単純なのだろうか??(悩み始め

((レス遅れました すみません))

1247: 黄瀬涼太_   [×]
2013-04-06 13:33:35

黒子っち》わぁー!遅れたッスー!待機!

1248: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:33:41

緑間君>

単純です(きっぱりと言い放ち「単純でツンデレです」とクスクス笑いながら言い)

【大丈夫です。】

1249: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:34:26

黄瀬君>

黄瀬君もですか(相手の様子にクスリと笑い「大丈夫ですよ」と言い)

1250: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 13:37:24

黒子

そんな風に見られているのか(へーっといった表情で

1251: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:38:56

緑間君>

……なんか変なものでも食べましたか?(いつもはつっかかって来そうなところ、予想外な反応に心配そうに相手を見て)

1252: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 13:41:52

黒子

失礼だな、俺がどんな風に見られていたのか気になっただけだ(フンッとして

1253: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:45:30

緑間君>

それはまた、なんでですか?(首を傾げて)

1254: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 13:48:19

黒子

何となく疑問を感じてな(「そこまで深く考えた事が無かったからな」と付け足して

1255: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:50:36

緑間君>

そうですか、君が人の目を気にするなんて意外ですね(顎に手を置き考えるように)

1256: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 13:53:12

黒子

確かにな(コクコクと頷いて

1257: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:56:23

緑間君>

いつも変なものばかり持ち歩いているのでそういうのは気にしていないんだと思いました(頷き)

1258: 黄瀬涼太_   [×]
2013-04-06 13:56:52

黒子っち》ありがとーッス(謝罪しつつお礼をいい

緑間っち》緑間っちこんにちはッス!


きたばっかッスけど飯落ち!

1259: 黒子 テツヤ [×]
2013-04-06 13:57:57

黄瀬君>

落ち了です

1260: 緑間真太郎 [×]
2013-04-06 14:00:10

黒子

変な物とは失礼なのだよ(首を振って「変じゃない」と言い

黄瀬

こんにちはなのだよ(「了解」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle