TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青峰大輝  [×]
2013-02-11 17:42:46


テツ>
いてっ…んだよさつき…うっせーな(寝ぼけて幼なじみの名前を呼びう゛ーんと
寝返りをうち

102: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 17:46:59

>火神君
これはこれは、(my angel)火神君じゃないですか(ニコリと嬉しそうに微笑む。/←my angelはぼそりと呟き)


>青峰君
僕は桃井さんじゃありませんよ…。(少し蹴る力を強めて呆れた顔で見下ろす。)

103: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 17:51:47


テツ>
いってぇ!馬鹿力かよ!このゴリラ女!………あれ…テツ?(勢いよく起き上がるも桃井ではなく黒子が居たことに驚きガクッと倒れ

104: 黒子テツヤ [×]
2013-02-11 17:55:41

>青峰君
…。(無言で腹にイグナイト…。その後「なんかむかつきました。」っと呟く)

105: 火神大我 [×]
2013-02-11 17:56:29

黒子
ん?おー、黒子、ただいまっ(『マイ…マイ………………ジェル?、ジェルって体に浸ける…あの?』火神にはそう聞こえた。

アホ峰
なー、バスケしよーぜ(暇そうに言い。

106: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 17:59:29


テツ>
フゴッ!!!!!?
馬鹿かお前!?

火神>
おぉ!やるか!(ガバッと起き上がり

107: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:02:04

アホ峰
んじゃ、ワンオーワン(一対一)かシュート(外から)勝負どっちする?(俺はどっちでもとボール回し

108: 黒子テツヤ [×]
2013-02-11 18:02:20

>火神
(もう!!君は本当になんなんですか!!この世に舞い降りたmy last angelですか!!さすが僕の光!!!!)←心の叫び
また火神君に会えてうれしいです!(平常心、平常心っと心にいい聞かせいつも通りに微笑む)

109: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:04:57

黒子
これも何かなの縁だったりな(にっと笑い。

110: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:05:05

>青峰君
僕はバカではありません…。(ムスッと頬を膨らませ)
バカは君でしょ?…っあ!間違えました…
君はアホでしたねww(仕返しとばかりに軽くドヤ顔で)

111: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:08:04

>火神君
…。(無言で近くの壁まで歩いていき、ガンガンッと拳を壁に打ち付ける。)

((このままでは僕のライフポイントがいくらあっても足りません…。))

112: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:10:24

黒子

ちょっ、黒子何してんのっ!!(黒子の拳掴み『何か悩み事とかか?』と言い。

((半なったら消えまする…サーせん

113: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:16:20

>火神君
…ふう…。
君は気にせず、そのangelっぷり…もとい、いつものようにバスケをして楽しんでください。
(軽く汗をぬぐい、振り返り、心の声を少し漏らしつつ、ニコリと微笑む)

【了解です。わかりました^^】

114: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:18:42

黒子
・・・いゃ俺に羽なんてねーけど(自分の背中を一回見ては『ま、バスケは楽しむ』とハリキリ。

115: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 18:19:51

火神>
1on1!(ニッと笑い

テツ>
何かウザイなおい(顔を引きつり

116: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:21:10

青峰
んじゃっ…(はいお二人バスケtimeー。勝敗、青峰いーよ、決めて♪

117: 黒子テツヤ [×]
2013-02-11 18:24:55

>火神君・青峰君
まぁまぁ…。僕の言うことは気にせず二人でバスケ楽しんでください!!
(嬉しそうに二人に笑いかけ、二人を見守る)

((僕の光達…眩しいです…。))

118: 火神大我 [×]
2013-02-11 18:26:02

わり、予定より早く飯来た…落ちるな。

119: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 18:27:37



火神>
りょーかい

テツ>
ふーっ(汗を拭い

120: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 18:32:31

>火神君
了解です。(少ししょんぼり…。)

>青峰君
お疲れ様です。(青峰を見上げ、微笑む。)

では、僕と1on1でもしますか?(ボールをダムダムっとついて/←出来ないのにww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle