TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:44:03

黒子
よっ(微笑で返しては『え?お前なんか俺に届けたの?』とハテナ面

82: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:48:09

>火神君
…。(なななんですか!!このド天然!!僕を萌死にさせるつもりですか!!っと心の中で叫び)
べ…別に何も届けてませんよ?火神君に会えてうれしいです。(にっこり微笑み心をしずめる)

83: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:49:02



テツ>
それが拗ねてんだろーがよ(意地っ張りかよと溜め息をつき
ほらmyangelとやらが来たぞ(火神の方を指差し    

火神>
はぁ?テツが?んなわけあるかよ(返品は不可だっつーのといい

84: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:52:06

黒子
ふ~ん、俺はお前にお届けもの(バスッケットボールを黒子にパスし『俺もちょーど黒子に会えて嬉しい』と二カッとしてはリング前に走り出してパス要求/バスケ馬鹿・・。

85: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:52:53


>青峰君
拗ねてません!!しつこいともう一度腹にイグナイトしますよ?(頬を膨らませて、イグナイトの構えをする)



86: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:53:27

アホ峰←
いやあるってほんと(じゃあお前に売る。金くれよと言い返し←

87: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:56:49

>火神
///!!(急に衝撃的な言葉と笑顔とボールを投げられ混乱してボールを落としそうになるが、きちんとドンぴしゃの所にパスを渡し、その後その場に萌死ぬ)

88: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:59:37

黒子
っしっ、黒子見たか俺のダンク・・・って黒子ぉっ!(シュートし終わった後駆け寄りおーいっと顔ペチ。

89: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 12:01:44


テツ>
あーはいはいスイマセンでしたー(なーに怒ってんだかと肩をすくませ

火神>
はぁ!?
てめー!バカ神にいわれたくねー!

てめぇ最低だな!?

90: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 12:03:11

>火神君

っう…(火神の顔ぺチのおかげで目を覚まし、これは、愛の力ですかねっと密かに思う/←ww)

大丈夫ですよ火神君…。(ニッコリ微笑む)

91: 火神大我 [×]
2013-02-11 12:03:31

アホ峰←
ば・・馬鹿じゃないし!(ぐぬっ

や、黒子を差し出すてめーに言われたくねぇ(どんっ

92: 火神大我 [×]
2013-02-11 12:05:20

黒子
お、おぉ・・寝不足か黒子?(『俺は試合当日になる』と黒子が無事で安心したのかははっと笑い

93: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 12:05:22

【すみません。昼落ちです。
お相手感謝です!!また、夕方にでも来るので是非また来てください!
レス蹴りすいません】

94: 火神大我 [×]
2013-02-11 12:08:35

あ。飯落ち。
みんな相手ありがとな。じゃ。

95: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 12:08:50


テツ>
おー了解

火神>
ふん

テツが火神君火神君うるせーからわりぃんだよ

96: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 12:09:26

俺も飯落ちな

97: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 17:34:21

誰か来ないですかね…。

98: 青峰大輝  [×]
2013-02-11 17:37:07


自分の鞄を枕にしてぐーぐー寝)

99: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 17:39:51

…。青峰君いたんですか…。(寝ている青峰を見下ろし、げしげしっと軽く蹴る)

100: 火神大我 [×]
2013-02-11 17:41:21

はぁ…お宝発見はマジパネェ………(ナルトに浸った自分←
あ、ただいまー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle