TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 10:23:57

本当に君はからかいがいがありますねww(さらに笑いを堪えきれず「ぷぷっ」吹き出す)

さすが、僕の元光です!(楽しそうに微笑む)

62: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 10:27:58



テツ>
元とかゆーなよ(黒子を後ろから抱き「さみしーだろうが」と少しだなをコネ火照った頬を隠すように黒子の肩へ額をつけ

63: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 10:32:54

青峰君…。(肩にのる青峰の頭に手をのせ優しくなでる。)

大丈夫です。君は今でも僕にとっては大切な元光です。(優しく、嬉しそうに頬を染めながら語る/←なんだかんだで結局「元」は直されてないww)


64: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 10:35:40


テツ>
けちだな(たくっと顔をしかめ
もーいー火神と仲良くやってろよ(少し拗ねたように寝っ転がり雑誌を広げ

65: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 10:41:35

しょうがないじゃないですか…。
火神くんのあの笑顔はマジ天使です!!あれを光と言わずなんと言うんですか!!(目をキラッキラッに輝かせ熱弁/←軽くキャラ崩壊?ww)
教えてください!青峰君!!(雑誌を取り上げ、ズイッと青峰の顔に近づき)



66: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 10:45:10


テツ>
はぁ?何をだよつか雑誌返せ(興味なさげに顔をしかめて

67: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 10:52:10

いやです!!(雑誌を青峰から遠ざけ、「べーっ」と舌をだす)

それに、雑誌なんか読んでないで僕にかまってください!(さみしそうに青峰を見つめ雑誌を、ギュッと抱きしめる。/←無意識のデレ)

68: 青峰大輝  [×]
2013-02-11 10:59:28

 
テツ>
はいはいたくっ(コイコイと手招きをし

69: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:01:55

…。(プイっと顔を染めながらそっぽを向き、雑誌を置いて青峰にギュッと抱き着く)

70: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:04:53


テツ>
はぁーこんだけ素直なら可愛いーのになんて思いながら黒子の頭を優しく撫でて雑誌を再び広げ)

71: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:10:31

…って!何ちゃっかり雑誌を読もうとしてるんですか!!(頭を撫でられ気持ちよく目を細めたものの、青峰が雑誌を開くのを見て、プーっと頬を膨らませる)

72: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:17:58


テツ>
耳元でデケー声出すなよ!(ビックリしたーといい「マイちゃんが俺を呼んでんだよ」と雑誌に目を落としたまま

73: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:21:21

…まったく…。(はぁーっと呆れたようにため息をこぼし)
君の頭には、バスケとマイちゃんしかないんですか…。
あーそういえば、蝉とザリガニもいましたね…。(もう一つため息をこぼす。)

74: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:25:18


テツ>
あーはいはい(口うるさく言う相手に適当に返事をし

75: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:30:19

もう!!アホ峰くんのアホ!!バカ!!(耳元で大声を出して、青峰から体を離し、腹にイグナイトをする。)

いいですよ…。
僕にはmy angel火神くんがいるんですからね!!(プイっとそっぽを向けていじける。)

76: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:34:07


テツ>
っ~!?(またもやイグナイトをくらい悶絶
何拗ねてんだよー(雑誌を閉じソッポを向いてしまった相手に解い

77: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:34:13

えーーっと・・・ハロー(なんとなく気まずい雰囲気の中入ってもいいかを忘れ英語←

78: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 11:38:57


火神>
よー(手を上げ
テツがお前の話しばっかするんだは(はぁーと溜め息をつき
頼んだと黒子をひょいっと火神に差し出し

79: 火神大我 [×]
2013-02-11 11:42:12

青峰
あ・・・(相手見るなりバスケが頭に入りつつ手ひら
あんたにやきもち妬いてほしいからなんじゃねーの(黒子のことなんか俺よくわかんねーと言い返却

80: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 11:42:14

>青峰君
別に拗ねてなんかいません…(「ガングロ、このまま焦げてしまえ」っとぼそりと心の声をもらし、青峰に背を向ける)

>火神君
火神君こんにちは!(にっこり微笑み「これは、僕の願いがきっと火神君に通じたんですね!」っとつぶやく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle