TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 笠松幸男 [×]
2013-02-11 01:04:57

黄瀬
るっせーシバクぞおらっ(蹴り
本体は高いからいー←自分は?w

42: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 01:07:24

笠松さん

うわっ!
もうしばいてるッスよ; ( 苦笑い/ 本体女だから微妙w


すみません、少し30分位落ちます!

43: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 01:40:14


まだ誰かいますか?

44: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 07:16:58


入るぞー

45: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 08:51:58

おはようございます。
上げておきますね

46: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 09:02:34

テツ>
はよー

47: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:10:06

おはようございます。
君がこんな朝から起きているなんていがいですねww(少し驚いたような顔を浮かべ)

48: 青峰大輝  [×]
2013-02-11 09:21:49


テツ>
シツレーなやつだな(黒子の頭をガシガシかき乱し
今日は何となく目が覚めたんだよ

49: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:25:19

やめてください、青峰君…(少し照れたような顔をして、「痛いです」と青峰の手を振り払う)
君が自ら起きるなんて…今日は槍でも降るんですかね…(目を細め空を見上げる)

50: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 09:27:37


テツ>
槍が降るかもなんて言う相手に
「テーツどういう意味だ」と軽く頭を小突き

51: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:31:33

だから痛いです青峰君(頭を押さえて、ぷくっと頬を膨らませて、上目使いで青峰を見上げる)
そのままの意味ですよ、アホ峰君。(相手をバカにしたように言う)

52: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 09:36:26


テツ>
バカにしたように言う黒子に顔が引きつり)
黒子クンはそんなだから身長がのびねーんだよ(意地が悪い笑みを浮かべ

53: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:38:41

……。(無言で青峰の腹にイグナイト廻をおみまい。しかも無表情。/←ww)

54: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 09:45:11


テツ>
ふごっ!?(「ーーっ」床をゴロゴロ腹を押さえ痛みに悶絶

55: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:48:51

ふんっ!(「自業自得ですよ」と鼻を鳴らしそっぽを向く)
今度言ったら赤司君に青峰君がちびと言っていました、っと報告しますからね♪
(楽しそうにニコリと笑い、携帯の電話帳に入っている赤司の電話番号を見せる)

56: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 09:52:47


テツ>
おお前は俺を殺す気か!(イグナイトより赤司が怖いのか青筋立て「分かったからやめろ!」といい

57: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 09:57:26

わかればいいんです。(ニコリと笑い携帯をしまい)
だいたい、世の中大きければいいというものではないですよ。
君の場合は身長ばかり大きくなって、頭の方は全然成長してないじゃないですかww
(笑うのを堪えようと口に手を当てて「クスッ」と笑いをもらす)

58: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 10:01:36


テツ>
うっせーよ(笑うのを耐える相手に
ピンクの幼なじみとかぶり「口うるせーのばっかりだな」と頭をガシガシかき乱し

59: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 10:11:22

まぁ、そういう所が君らしくていいと思うんですがね。(「クスッ」とまた笑いをこぼし、嬉しそうに微笑む)

っあ!でも、「俺に勝てるのは俺だけ」wwなんていう厨二病発言はもうやめてくださいね?ww
(思い出し、必死に笑いを堪え震える。/←ww)

60: 青峰大輝 [×]
2013-02-11 10:16:11


テツ>
テツてめぇ!(ちょっと恥ずかしくなり
怒鳴り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle