TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ【BL】/1393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:21:00

おかえりなさい!!(キラキラとした満面の笑みでお出迎えをし、シェイクを受け取る)

…遅いです!!(再び黄瀬の腹にイグナイトをおくり「僕を待たせた罰です」とつぶやく)

22: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:22:34


っ・・・ひ、酷いッスよ・・・黒子っち ( うっすら涙浮かべ

23: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:24:13

君が遅いからですよ(ズズズッとバニラシェイクをすすり、少し楽しそうに答える)

24: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:26:27


・・・あー、そうッスか ( ふてくされたように言えば立ち上がり

25: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:28:59

いいんですか?ふてくされて…
せっかく僕が君のお願い聞いてあげようと思ったのに…(意地悪な笑みを浮かべ黄瀬の顔をのぞきみる)

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:31:40


・・・良いッスよもぅ ( 本気でふてくされており

ファンの子と遊んでくるっすわ ( 歩き出し

27: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:35:39

そうですか…(すごく悲しそうな表情を浮かべ/←無自覚)
じゃあ、僕は黄瀬くんにとってそれだけの存在だったということですね…。
(歩き出す黄瀬の袖をつかみ、上目使いで瞳を潤ませる/←無意識w)

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:37:51


っ// ( 相手の表情見ては顔を赤く染め

29: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:41:50

何も答えないということは…(涙を一滴流し/←無意識パート2)
それは肯定ととらえていいんですね…(もの恋しげに掴んだ袖を見つめて手放し、黄瀬に背をむける)

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:42:57


ッバァカ// ( 後ろから優しく抱き締め

31: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:47:45

…//黄…瀬く…ん?(驚いて頬を染め上げる。そして「バカじゃないです」とぼそりとつぶやく)

僕は黄瀬君にとってどんな存在なんですか?(後ろから回される黄瀬の手に自分の手をそっと重ね)

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:51:36


・・・それは

33: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:53:25

…それは?(振り返り、不安げに黄瀬の瞳を見つめる/←まだ目は潤んだままです)

34: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:54:51


・・・大切で好きな人ッスよ ( 耳元で優しく囁き

35: 笠松幸男 [×]
2013-02-11 00:57:10

暇なもんで…入ってもいーか?

36: 黒子 テツヤ [×]
2013-02-11 00:58:42

っー//////!!!(顔を真っ赤に染め上げ、体を固める。)


【すいません。勝手に盛り上げといて勝手なんですが、落ちます…。
また明日も上げとくんで良ければぜひ来てください!!】

37: 青峰 だいき [×]
2013-02-11 00:59:38

テツ…お前…


38: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 00:59:53

笠松さん

あ、笠松さん!

黒子っち

あはは ( 笑い

(りょーかいです!お相手感謝でした)

39: 笠松幸男 [×]
2013-02-11 01:00:46

黄瀬
よー(手ひら

40: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-11 01:03:18

笠松さん

いやー、夜更かししたら背、伸びないッスよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle