TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特殊能力者が集まる館/376


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
357: 琥神 [×]
2013-02-16 01:49:58

琥珀

((まったなーw

レグ

本当?((耳を倒し疑うかの様な視線で相手を見ては

((ストレス発散のためです(^_^*)ロルなんてw死んでもできないッスwww
お腹空き始めたんでw落ちます☆ww腹空いたなww

358: レグ [×]
2013-02-16 01:51:55

琥神
・・・でもウサギじゃないお前は怖い・・・(小さく頷くも素直に述べて
(怖いです← いや出来てますから!俺より上手いですからあああ!
 はい、ここまで付き合ってくださってありがとうございました^^おやすみなさい!

359: レグ [×]
2013-02-16 21:09:50

・・・ん・・・あげとく(ソファに座ってウトウトと

360: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:14:44

・・・もうすぐ咲く (花壇の前にしゃがみこみ

361: レグ [×]
2013-02-16 21:15:58

・・・?(ソファから窓の外覗けば花壇の前の人影見つめて

362: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:18:03

・・・蕾、大きくなってる (蕾を左手で触り
楽しみ・・・

363: レグ [×]
2013-02-16 21:19:23

・・・・・・誰。(窓開けて相手に声かけ

364: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:21:23

・・・そっちこそ誰 (蕾を見ながら言い

365: レグ [×]
2013-02-16 21:23:16

・・・僕は此処に住むことになったレグ。
お前はここの人・・・?(そのままの距離で相手見つめれば軽く首傾げて

366: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:25:04

・・・私は飛鳥
ただの客・・・ (相手の方に体を向けて軽く自己紹介をして

367: レグ [×]
2013-02-16 21:27:11

・・・ふーん・・・(相手と向き合えばフイ、とそっぽ向いて
花、好き?(唐突にそんなことを尋ね

368: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:29:44

・・・好き (小さく頷いてまた花壇の方を見てしゃがみこみ


369: レグ [×]
2013-02-16 21:31:39

・・・(相手の返答聞くなりトテトテと屋敷の裏の方まで行って
・・・僕も好き(暫くすると帰って来、右手にじょうろを持って花に水やり

370: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:36:53

・・・右手 (相手の右手を見て
うらやましい・・・

371: レグ [×]
2013-02-16 21:38:06

・・・やる?(羨ましそうに見つめる相手見ればじょうろ差し出して首傾げ

372: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:44:23

・・・いい (首を横に振って


373: レグ [×]
2013-02-16 21:46:28

・・・花が好きなのに世話はしないの?(じょうろ差し出したまま不満そうな表情してみせ

374: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:52:14

世話することできないから・・・


375: レグ [×]
2013-02-16 21:53:26

・・・どうして?(軽く目見開いて相手見つめ

376: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-17 18:07:38

・・・あげとくね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle