TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特殊能力者が集まる館/376


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
346: レグ [×]
2013-02-16 01:19:04

琥珀
・・・これから・・・どうしようかなって・・・(窓の外見つめたまま頬杖ついて
(いえ、鋼のハートなんで大丈夫です← 冗談です、嬉しいですよ 多分((
 だって可愛いんですもの((

347: 琥珀 [×]
2013-02-16 01:24:14

レグ

行く場所がなかったら、此処にいればいい…(数回軽く頷き、拭き終わった皿を棚にしまい

(ガラスじゃなくってよかったw← 多分(´Д` )ww
可愛くありませんよ((((;゚Д゚)))))))

348: 琥神 [×]
2013-02-16 01:26:39

レグ

……((怯える相手を見ては舌打ちをし「何故逃げる?」と冷めた声で問い

((ロル必須なんて、入ってから気づきましたよww俺ロルできないのにww(/ _ ; )
いいんじゃないデスかねw……………多分w

琥珀

((金持ち設定金持ち設定金持ち金持ち金持ち金持ち金持ち金持ち金持ち金欲しい←

349: レグ [×]
2013-02-16 01:26:43

琥珀
・・・・いいの?(相手の発言に目丸くして見つめ
(俺がガラスのハートだったら今頃もう粉々ですよw 嘘です嘘、仲間で嬉しいです^^←
 可愛いですよ    顔文字が((←

350: レグ [×]
2013-02-16 01:30:14

琥神
・・・危険っぽい、から・・・?(目を合わせることが出来ずただ下向いて相手の様子伺い
(ちょっwちゃんと設定は読んだ方がいいですよ;でもロル出来てますよねw
 あ、良かった・・・;多分・・・oh・・・

351: 琥珀 [×]
2013-02-16 01:31:15



(うぜぇよw((((;゚Д゚)))))))

レグ

あぁ、俺は別にいいけど(相手を見て数回頷き

(粉々がww楽しみだ← ヤッフー(=´∀`)人(´∀`=)w
まじか((((;゚Д゚)))))))wこれかw最近ハマっているw

352: レグ [×]
2013-02-16 01:34:10

琥珀
・・・じゃあ住む。(大きく頷いて微笑み
(楽しみ・・・!?ww貴方はSですか← か、可愛いww
  顔文字のクオリティ高いですよねw俺はせいぜいこれ→^^

353: 琥珀 [×]
2013-02-16 01:38:29

レグ

わかった……(相手が微笑めば、此方も若干少し微笑み

(学校ではS(´Д` )wwピギャァァ((((;゚Д゚)))))))w
今はiPodですからwパソコンの時はそれだけw

あ!睡魔がwwてこどで寝落ち☆おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

354: 琥神 [×]
2013-02-16 01:40:15

レグ

…ふーん((納得したように頷き「これならどぅ?」と、ウサギの半獣化をし、首をかしげ

((文章読むの嫌いなんでwwロルできないッスよw全然ww
多分は、正義ですよ!多分www

琥珀

((なんか、日曜日にカラオケ行くことになったwそれで、金が必要なのだw

355: レグ [×]
2013-02-16 01:40:55

琥珀
・・・迷惑かけるけどよろしく・・・(迷惑をかける前提で述べれば腕組みして
(なんと・・・恐ろしい← 叫ばれてしまったwww;
ipodですと・・・羨ましい・・・
はい、遅くまで付きあわせてすみませんでした;おやすみなさい!

356: レグ [×]
2013-02-16 01:42:58

琥神
・・・可愛い・・・(さっきの態度とは打って変わったように自分から近づいていき
(文章読むの嫌いなのにチャット・・・wwwいや出来てますって!完璧じゃないですかw
 た、たしかにww使えますよねww多分w

357: 琥神 [×]
2013-02-16 01:49:58

琥珀

((まったなーw

レグ

本当?((耳を倒し疑うかの様な視線で相手を見ては

((ストレス発散のためです(^_^*)ロルなんてw死んでもできないッスwww
お腹空き始めたんでw落ちます☆ww腹空いたなww

358: レグ [×]
2013-02-16 01:51:55

琥神
・・・でもウサギじゃないお前は怖い・・・(小さく頷くも素直に述べて
(怖いです← いや出来てますから!俺より上手いですからあああ!
 はい、ここまで付き合ってくださってありがとうございました^^おやすみなさい!

359: レグ [×]
2013-02-16 21:09:50

・・・ん・・・あげとく(ソファに座ってウトウトと

360: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:14:44

・・・もうすぐ咲く (花壇の前にしゃがみこみ

361: レグ [×]
2013-02-16 21:15:58

・・・?(ソファから窓の外覗けば花壇の前の人影見つめて

362: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:18:03

・・・蕾、大きくなってる (蕾を左手で触り
楽しみ・・・

363: レグ [×]
2013-02-16 21:19:23

・・・・・・誰。(窓開けて相手に声かけ

364: 不死野 飛鳥 [×]
2013-02-16 21:21:23

・・・そっちこそ誰 (蕾を見ながら言い

365: レグ [×]
2013-02-16 21:23:16

・・・僕は此処に住むことになったレグ。
お前はここの人・・・?(そのままの距離で相手見つめれば軽く首傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle