TOP > 地域別

ヨイコじゃいられねーょ部屋/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: まる [×]
2013-02-07 23:58:33

ねぇさん・・ww

意味はわかるけどさ?
最近の男性って草食系男子だからなの?
嫁のいいなりじゃん?
別て、奥様が拒否したの?
グレリンさんは一緒に居たいんでしょ?

17: グレリン [×]
2013-02-08 00:01:13

いや、まじな話おれからキョヒしてる。
顔もみたくないもんな。

How old are you, maru?

18: まる [×]
2013-02-08 00:07:52

顏も観たくないなんて言わないで?
奥様も可哀想よ・・
ここでまるが話相手になるから奥様とは仲良くしてね♪

英語・・・よぅわからん!(爆)
グレリンさんよりはおねぇさん・・きゃ~・・ww

19: グレリン [×]
2013-02-08 00:14:04

スレタイ変えるか?
まるねぇに甘えてぇーよ部屋?



20: まる [×]
2013-02-08 00:16:59

ん?ww
甘えん坊に変身したか!^^
私も甘えたい方なんだけどね?^^

21: グレリン [×]
2013-02-08 00:19:13

あっそんじゃまるねぇ甘えていーよ?♪
よしよししてあげるヘ(^_^)

22: まる [×]
2013-02-08 00:22:47

あはは^^
よしよし してくれるの?
嬉しいな~♪

グレリンって名前の由来は?

23: グレリン [×]
2013-02-08 00:24:22

ん?グレたからでしょーよ(ダサ
まるの由来は?

24: まる [×]
2013-02-08 00:30:33

なるほど~ww
グレリンちゃん?

まるは まんまるなお顔をしてるって言われたから・・・ww
自分では丸いとは思ってないんだけどね?

26: まる [×]
2013-02-08 00:46:25

内緒ww
内緒になってないじゃん・・^^

27: グレリン [×]
2013-02-08 00:49:21

シーッ

28: まる [×]
2013-02-08 00:53:42

シー?
メール届かないね~ww
エラーで戻ってくる・・


29: まる [×]
2013-02-08 01:03:39

最近の女性って強いんだよね?

30: まる [×]
2013-02-08 01:04:19

結婚しても家庭内別居って多いいよね~

31: まる [×]
2013-02-08 01:09:49

可哀想だよね~
世の中の企業戦士・・・

32: まる [×]
2013-02-08 01:10:30

もっと優しくしてあげてね?
若奥様~ww

33: まる [×]
2013-02-08 01:11:00

さてと・・・
本でも読んで寝ようかな・・

34: まる [×]
2013-02-08 01:15:30

まる・・・
丸くないと思うんだけどね~ww
自分の事はわからないっていうからー
丸いんだろうね・・ww

35: まる [×]
2013-02-08 01:18:49

ヨイコじゃいられねーよ!

グレリン・・可哀想。。。

36: まる [×]
2013-02-09 00:04:09

あげとくね(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle