TOP > 地域別

ヨイコじゃいられねーょ部屋/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: グレリン [×]
2013-02-07 23:05:00 

はいはい、へーへーイエスマンでも文句言われる。
23区31パパ
今日から勘違い**嫁に逆襲ですわ


1: まる [×]
2013-02-07 23:07:41

こんばんは!
面白いトピですね^^
良い子じゃいられない?
わかる!・・わかる~

2: グレリン [×]
2013-02-07 23:09:06

わかってくれますかっ(泣


3: グレリン [×]
2013-02-07 23:11:03

今日からいかなるメールも転送返しです!
何かイイ作戦あったら教えて下さいませ

4: まる [×]
2013-02-07 23:12:20

わかるじょ~ww

メールの転送されてた男性を知人でいますよww

5: グレリン [×]
2013-02-07 23:14:32

そうだったんですね!
ちなみにまるさんは男性です?

6: まる [×]
2013-02-07 23:18:31

ごめん・・
お・ん・な(笑)
嫁の愚痴を聞きたかった~
だって私も旦那に思われてるのかな?って勉強にしたかったからよ?
女じゃだめですか?

7: グレリン [×]
2013-02-07 23:22:11

敵かと思いましたよ?(笑

私が朝起きたら37,9度の熱あったんです。でも仕事休めないって言ったら
なんて言ったと思います?
私有給もう少ないから病院でインフル検査してきて!家族の義務だから当然だよね?
わかるよね?

そうだね!って言っても2分ばかし同じ事いうか噴火しました。




8: まる [×]
2013-02-07 23:30:53

敵じゃないですよ~ww

最近の女性って結婚すると権力強くなりすぎですよね?
男性が可哀想と思ってますよ?

熱があるのにそんな言い方・・・
確かにインフルの診断をもらえば有給使わなくても
お給料はもらえますけど・・
熱があっても仕事を休めない男性の立場ってわかってあげて欲しいな~
奥様・・・こわ!ww

9: グレリン [×]
2013-02-07 23:39:06

まるさんやさしいね♪ありがとう☆

めっちゃ嬉しい>^_^<

10: まる [×]
2013-02-07 23:40:23

グレリンさん一家はご両親と同居ですか?
別居ですよね?

11: グレリン [×]
2013-02-07 23:42:59

家庭内別居の夫婦と子供一名で住んでますが?
まるさんは?

12: まる [×]
2013-02-07 23:45:33

家庭内別居って?グレリンさんのこと?

私は同居してますよ^^
ラブラブな旦那と(笑)子供二人~

別居してる奥様って旦那さんより強いきがします
職場でも別居してる奥さんは強いよ!ww

13: グレリン [×]
2013-02-07 23:47:42

私達、今日から家庭内別居ですもん!(汗

まるさんの旦那さん羨ましい!


14: まる [×]
2013-02-07 23:50:33

今日から?
家庭内別居の意味がわからないよ~ww
一緒にご飯食べてるでしょ?
一緒の部屋で寝てるでしょ???

15: グレリン [×]
2013-02-07 23:53:23

今日から全てnoですよ?姉さん。
食事もお風呂もネンネも
すーべーてーべーつーっ!
意味分かって(泣


16: まる [×]
2013-02-07 23:58:33

ねぇさん・・ww

意味はわかるけどさ?
最近の男性って草食系男子だからなの?
嫁のいいなりじゃん?
別て、奥様が拒否したの?
グレリンさんは一緒に居たいんでしょ?

17: グレリン [×]
2013-02-08 00:01:13

いや、まじな話おれからキョヒしてる。
顔もみたくないもんな。

How old are you, maru?

18: まる [×]
2013-02-08 00:07:52

顏も観たくないなんて言わないで?
奥様も可哀想よ・・
ここでまるが話相手になるから奥様とは仲良くしてね♪

英語・・・よぅわからん!(爆)
グレリンさんよりはおねぇさん・・きゃ~・・ww

19: グレリン [×]
2013-02-08 00:14:04

スレタイ変えるか?
まるねぇに甘えてぇーよ部屋?



20: まる [×]
2013-02-08 00:16:59

ん?ww
甘えん坊に変身したか!^^
私も甘えたい方なんだけどね?^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle