TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【稲妻11無印+GO也】/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:10:34


?…肩でも凝ってるのか?(体伸ばす相手見てそう訊ねて)

54: クラピカ* [×]
2013-02-07 04:12:08

最近、色々あって肩がね~..(肩を自分で揉み

55: ベータ [×]
2013-02-07 04:12:39

あ、間違えちゃった;

56: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:18:06


ふうん、…御前も疲れてるんだな、(相手じいと見詰めて)

ん、大丈夫、(にこ)

57: ベータ [×]
2013-02-07 04:25:26

ええ、、まぁね(にこっと微笑めば“あなたは凝らないの?”と付けたし

58: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:34:59

俺はあんまり。凝り易い凝り難いがあるんじゃないのか、(相手に笑い掛けて)

59: ベータ [×]
2013-02-07 04:40:13

そう、なのかしら....(う~ん、と考えれば顎に手を支え

60: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:42:02


揉んでやろうか?肩、(そう告げれば相手の背後まで近寄り)

61: ベータ [×]
2013-02-07 04:45:08

じゃあ、そうしてもらうわ(にこっとし

62: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:48:56

ん、どの辺?(肩満遍なく手のひらで揉み始め、そう訊ね)

63: ベータ [×]
2013-02-07 04:50:58

んー、あ、そこよ...(頷けば“はぁ、気持ちい”と呟き

64: ベータ [×]
2013-02-07 15:46:49

あげておきますねー

65: ベータ [×]
2013-02-07 19:00:58

暇だわ....(欠伸し

あげておきまーす!

66: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 19:29:15


昨日、というか朝方?
見事に寝落ちしていた、悪い( しゅん )

>>64 / 65
レス上げ感謝( にこり )

67: ベータ [×]
2013-02-07 19:31:04

大丈夫ですよ~誰にもでもあることですから~(にこっと微笑み


いいえ(にこっ

68: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 19:34:23


ん、ありがとう( にこ )
お前、えらく夜行性なんだな…、( じいと見詰めて )

69: ベータ [×]
2013-02-07 19:38:33

えぇ、そうなんですよ...(頷けば“早く治さないといけないのに”と付けたし

70: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 19:42:26

昼間とか眠くないのか?( 相手じいと見詰めたままそう不思議そうに尋ねて )


/PL
此処のレス捨てて新しく作り直すな。
色々使い勝手が分かってきた。
タイトルは今のままだから直ぐに分かると思う。( こく )

71: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 19:42:59

レスじゃない、トピな( 苦笑 )

72: ベータ [×]
2013-02-07 19:45:37

じゃあ、そっちに書き込みしますね~
では、また(手を振り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle