TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【稲妻11無印+GO也】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 02:07:18

ひゃい、だって、かわい、(ぷぷ、と吹き出し)


まあ美味しくなくても文句は言うなよ?(にこりと微笑み返し)

42: ベータ [×]
2013-02-07 02:09:52

う..//うるさいわね(照れ乍プイッとし


分かったわ(にこっ

43: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 02:51:29

くく、照れてる、(じいと見詰めて)


44: ベータ [×]
2013-02-07 02:55:25


あなた本当にうるさいわよ//(照れ乍”初めて可愛いって言われたわ...“ボソッと付けたし

45: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 03:16:14


うるさいって…、俺そんなに大声で話していないが?(揚げ足を取るかの様にそう笑いながら言い返し)

46: ベータ [×]
2013-02-07 03:18:43

うっ....てか、私を弄るの100年早いわ(相手に向かって舌を出せばフイッとし

47: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 03:22:31


はいはい、ちょっとからかっただけだろ?(拗ねた表情見せる相手の頭軽く撫でれば)

48: ベータ [×]
2013-02-07 03:25:35

ん、べ、別に分かればいいのよ(撫で受ければ照れ乍言い

49: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 03:35:54


…ツンデレ、(頭に手置いた儘ぼそりとそう呟けば)

50: ベータ [×]
2013-02-07 03:38:02

へ?なにか言いました~?(目をパチパチさせ傾げ

51: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 03:45:15

いーや、なにも(聞こえていなかった様でそう何事も無かったかの様に返事すれば)

52: ベータ [×]
2013-02-07 03:47:39

ふぅーん、そうですか~(にこっと微笑み

..ん~(と、伸びをし

53: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:10:34


?…肩でも凝ってるのか?(体伸ばす相手見てそう訊ねて)

54: クラピカ* [×]
2013-02-07 04:12:08

最近、色々あって肩がね~..(肩を自分で揉み

55: ベータ [×]
2013-02-07 04:12:39

あ、間違えちゃった;

56: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:18:06


ふうん、…御前も疲れてるんだな、(相手じいと見詰めて)

ん、大丈夫、(にこ)

57: ベータ [×]
2013-02-07 04:25:26

ええ、、まぁね(にこっと微笑めば“あなたは凝らないの?”と付けたし

58: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:34:59

俺はあんまり。凝り易い凝り難いがあるんじゃないのか、(相手に笑い掛けて)

59: ベータ [×]
2013-02-07 04:40:13

そう、なのかしら....(う~ん、と考えれば顎に手を支え

60: 風丸一郎太*/ [×]
2013-02-07 04:42:02


揉んでやろうか?肩、(そう告げれば相手の背後まで近寄り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle