TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1122: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:01:31

>黒子
そうなんだ?何か意外かも、…帝光に居た時なんかに言われてると思った
( あはは、と苦笑交じりに頬掻き首を傾げながら素直に考えを述べて )

1123: 緑間真太郎 [×]
2013-03-22 19:02:53


>黒子
黒子は星見るのか、、、ならこ、こ、今度一緒にみるのだよ(どもりながら黒子を誘う


>降旗
大丈夫なのだよ、おしるこがまだあるからな(飲みかけのおしるこを見せながら


1124: 緑間真太郎 [×]
2013-03-22 19:05:05


>赤司
赤司、はじめましてなのだよ(メガネを直しながら

1125: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:05:38



あ、今晩は、(相手の姿捉えては、

>赤司君


そんな事云われませんでした、(相手の言葉にそう答えては「キセキの中では誰がロマンチストでしょうか…」と顎に手を当て考えて、


>降旗君

1126: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:06:51



…星、ですか?(不思議そうに首を傾げては「僕で良ければ」なんて答えては、

>緑間君

1127: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:08:53

>>真太郎

ん、そうか。これからよろしくね、
((ふ、と微笑んで


>>テツヤ
久しぶり、昨日はすまないね……
((眉少し下げては

1128: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:11:18



…、大丈夫ですよ、(首を横に振れば

>赤司君

1129: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:13:53

>赤司
うわああぁあああああっ!!!
( ビクっと肩揺らし半泣きながら数歩後ずさり、相手の姿を確認しては「な、なんだ赤司か…幽霊かと思っt…ごめん、こんばんは」と胸撫で下ろし苦笑浮かべ )

>緑間
そっか、なら良かった。
( 穏やかに微笑み、「何かあったらいつでも言ってね」とブイサインしてみせ )

>黒子
意外だなー…、んー。黄瀬?、赤司もロマンチストって雰囲気あるかも!
( 一緒に考え込めば、パっと表情明らめ指立て言ってみたり )

1130: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:17:18

>>テツヤ
そうか、良かったよ、んー、寂しかったよ?
((相手にぎゅう、と抱きついて


>>降旗
ふふっ、驚きすぎだ。それに、どうして泣いてるんだい?
((クスクス笑いながら相手見て

1131: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:21:43

>赤司
うっ…、仰る通りデス
( 頬掻き顔を横にずらせば、肩竦めあはは、と苦笑し。ゴシゴシ瞼を擦り「反射神経!!」と。 )

1132: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:24:55

>>降旗
ん?君は僕を見て反射神経で泣くのかい?
((と、言い業と悲しそうにし、

1133: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:30:50

>赤司
__っ!?そういうのじゃなくて!!吃驚したっていうか…ホントに、その、ごめん赤司!!
( 相手の様子へ慌てて両手を横に振り勢いよく頭下げ )

1134: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:31:19



赤司君は微妙ですけど、黄瀬君はロマンチストっぽいですね、(相手が言った人物を想像してそう述べて「黄瀬君は女の子に慣れてますからね」と、

>降旗君


…、赤司君が寂しいなんて珍しいですね、(相手の背中に腕を回しては相手の背中優しく叩き、

>赤司君

1135: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:36:05

>>ふふっ、君、面白いね。あぁ、ええと……何て呼んだらいい?
((相手の行動に笑い出して


>>テツヤ
ん、テツヤ、やっぱり優しい…暫く、こうしてもらっていいかい?
((首傾け乍聞き

1136: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:36:49

>黒子
え、そうかなー?天体観測とか似合いそうだけど…、
( キョトンとした顔つきで考えを述べては、続く言葉に苦笑浮かべ「確かに。初めてウチに黄瀬が来たときもファンの子が凄かったし、人柄もあるんだろうね」と数度頷き、 )

1137: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:37:38

あ、すまない、上の僕の発言の上段の、降旗宛ね、

1138: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:40:45



…いいですよ、(相手の背中叩き乍小さく頷いて、
>赤司君


…、似合いそうですね、(相手に云われ想像しては小さく頷いて「無駄にモテますからね、黄瀬君は」なんて溜め息混じりに述べて、


>降旗君

1139: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:42:29

>>テツヤ
ありがとう……
((「……落ち着く。」と微笑んで言い

1140: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:44:43

>赤司
了解!、←
へ?…んー、降旗でも、光輝でも…友達からはフリって呼ばれてるよ
( 首傾げ考え込みながらも、笑い始める相手へ眉下げ「そ、そんなに面白かった?」と戸惑い気味に )

>黒子
だろ?、ぁ。黒子も似合うと思う!!火神は…お月見でお団子、かな
( チームメイトの姿を思い浮かべくすりと笑えば、「あはは、でも黒子の前じゃロマンチストっていうより犬みたいだよ」と想像し頬を緩ませ )

1141: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 19:51:37

>>光樹
じゃ、今から光樹って呼ぶよ。
((微笑むと「うん、とても面白かったよ、」と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle