TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1142: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 19:56:52

>赤司
うん、!…何か新鮮だなぁ
( ホクホクした表情にて、穏やかに微笑むと「ええと、俺は赤司の事何て呼んだら良い?」と首傾げ、 )
何でかなー、カッコ悪いや
( 肩竦め落ち込み、複雑な表情に。 )

1143: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 19:57:01



気にしないで下さい、(相手の背中撫で乍頬緩ませて、

>赤司君


そうですか?火神君は、花より団子って感じですからね、(不思議そうに首を傾げてはある人物を想像しては頬緩ませて「まぁ、そうですね」と小さく頷いて、

>降旗君

1144: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 20:02:55

>黒子
そうそう!それ、!!…でも火神は食べた分身長にいくんだよなー
( 両手を打ち合わせうんうん頷けば、自分の腕をペタペタ触り乍羨ましそうにして )

1145: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:06:02

>>光樹
ん?そうかい?
((首傾けると「僕のこと?赤司でも、征十郎でも、好きな方でいいよ、」と
カッコ悪い?僕はそう思わないよ、
面白いのも、光樹取り柄だろう?
((微笑みながらそう言い

>>テツヤ
ふふ、今、すっごい幸せだよ、テツヤに
こんなことしてもらえるなんてね。
((ふふ、と笑み漏らして

1146: 降旗光樹 [×]
2013-03-22 20:10:59

>赤司
ん、名前呼びって初めてだからさ
( くす、と笑み浮かべ相手を見れば「征…、あああいや!!やっぱり赤司のままで」と、両手振り照れ笑い )
赤司は大人だなぁ、
( その笑顔へぽつりと呟けば、頬緩ませありがとう、と )

っと、レス蹴りごめん!ご飯落ちるね、
( 苦笑気味に手ひら、と。 )

1147: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:11:02



…凄いですよね、(遠い目をしてはそう述べて「身長分けて欲しいです」なんて苦笑い洩らして、

>降旗君


…幸せなら良かったです、(相手の言葉に安心したように微笑めば、


>赤司君

1148: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:12:58

今晩はっス!!(ニコニコと笑顔で手を振り

1149: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:15:43

>>光樹
お疲れ様、また話そうね、

>>テツヤ
テツヤは、どう?
((相手の瞳見て言い

>>涼太
こんばんは、元気いいね、羨ましいよ

1150: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:18:41

赤司っち

どうもっス!!(相手に微笑んで「羨ましい事っスか?」と聞き

1151: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:20:18



あ、今晩は、(相手の姿捉えては

>黄瀬君


…幸せですよ、(相手にそう答えては頬緩ませ

>赤司君

1152: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:21:22

黒子っち

黒子っちー!!(パタパタ走って近づき

1153: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:21:25

>>涼太
うん、最近、調子が悪くてね…。
少しなんだけど…。だから涼太の元気が羨ましいよ、
((相手をじぃ、と見てはクス、と笑い

1154: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:22:54

赤司っち

え!!大丈夫なんスか??(驚き心配そうに見つめ

1155: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:23:31

>>テツヤ
そうか、良かったよ、
((微笑むと、再度ぎゅう、として

1156: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:25:43

>>涼太
んー、薬は飲んだから大丈夫だとは思うよ。
心配ありがとうね、
((ふ、と微笑んで

1157: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:25:56



…黄瀬君、相変わらずの犬っぷりですね、(相手の行動に溜め息混じりにそう述べては、

>黄瀬君


…はい、(小さく頷いては頬緩ませ、

>赤司君

1158: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:27:21

黒子っち

そうっスか?(笑って首をコテンと傾げて

1159: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:30:01

赤司っち

あんまり今日は無理しないでゆっくりとした方がいいっスよ(笑って「何かあったら言って欲しいっス!!」と言い

1160: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:30:49

>>テツヤ
……人少ないから、キスしていいか?
((相手をじぃ、と見ては

1161: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:33:35

>>涼太
あぁ、そうだね、
((相手見ると「ん、そうしておくよ、」と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle