TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1157: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:25:56



…黄瀬君、相変わらずの犬っぷりですね、(相手の行動に溜め息混じりにそう述べては、

>黄瀬君


…はい、(小さく頷いては頬緩ませ、

>赤司君

1158: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:27:21

黒子っち

そうっスか?(笑って首をコテンと傾げて

1159: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:30:01

赤司っち

あんまり今日は無理しないでゆっくりとした方がいいっスよ(笑って「何かあったら言って欲しいっス!!」と言い

1160: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:30:49

>>テツヤ
……人少ないから、キスしていいか?
((相手をじぃ、と見ては

1161: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:33:35

>>涼太
あぁ、そうだね、
((相手見ると「ん、そうしておくよ、」と

1162: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:33:54



はい、(小さく頷いては

>黄瀬君


…っ、メールじゃないと駄目です、(相手の言葉に必死に首を振れば、

1163: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:34:24



(下のは赤司君宛てです。)

1164: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:42:15

>>テツヤ
そっか、じゃ、今度メールで、ね?
((にこっ、と微笑んで

1165: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:42:16

赤司っち

いい子いい子(笑って頭を撫で

黒子っち

そんなに犬みたいっスかねー??(手鏡を鞄から取って見ながら

1166: 赤司征十郎 [×]
2013-03-22 20:44:10

おっと、いきなりすまない。
用事が入ったから、落ちるよ、
じゃ、また話そうね、おやすみ、

1167: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 20:45:32



(お疲れ様です。)

>赤司君


性格が犬ですね、(真顔でそう述べては、

>黄瀬君

1168: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 20:49:21

赤司っち

了解っス!!

黒子っち

そんな真顔で言わなくてもいいじゃないっスか~(嘘泣きをしながら

1169: 緑間真太郎 [×]
2013-03-22 20:57:12


ハッ!!
目を開けたまま寝てしまったのだよ!(左手の信楽焼を落としそうになりながら


1170: 黒子テツヤ [×]
2013-03-22 21:02:17



…事実を述べただけです、(真顔の侭小さく頷いては、

>黄瀬君

1171: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-22 21:04:41

黒子っち

何か俺にだけ接するの冷たくないっスか?(首を傾げ


11時まで落ちるっス!!

1172: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 15:38:04



(/ 久し振りにあげますね。)

1173: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 16:15:12



(/ 伽羅募集してます。)

1174: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 16:18:36



…よし、誰か来るでしょうか…、
(部屋に入室し辺り見渡し乍ソファーに座ればドア付近を眺めては、

1175: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 22:44:48




…よし、待ってみましょうか、
(バニラシェイク片手にソファーに腰掛けては誰か来ないか待ってみて、

1176: 赤司 征十郎 [×]
2013-06-06 19:03:12

久しぶり、今年度初めての
書き込みは僕かな?

僕もテツヤ達と同様、学年が1つ
上がってクラス替えして慣れたと
思えばテストだったり…
といろいろあってね……。

で、今落ち着いたと思ったが
中体連→期末テストという感じで…
んー…、8月くらいからじゃないと、
時間がゆっくりできないんだ…。

テツヤは特に、すまない…。
連絡もできてなくて……。
少しでも良かったらメールはできる
から遠慮なくしてね、

取り合えず、今日はこれくらいで。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle