TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**予想外だった四人の出会い**(人数制限あり/恋愛)/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:33:24

らいかちゃーん?w風呂かなぁ?

涼≫モテてる人はいいですねー(¬_¬)
(むー、と

お腹すいたねー(・ω・)
行く?

移った?じゃあ…
(わざとあくびしてw)

32: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:38:45

梨沙ちゃん
でしょでしょ?手作りなんだ♪

33: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 23:39:24

立木>ふ、(口元に笑みを浮かべ
でも俺としてはモテてない方が面白い(ボソッと呟き

だな、今日はおまえが行きたいところを選んでいいぞ(上から、照れくさそうに

おい!やめろっ……ふぁ(移り

34: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:43:43

緑≫すごーい!あたし料理苦手だから無理なのにーw
(ニコニコ)

涼≫モテモテ君は毎日大変ですなぁーww

んーとねぇ、じゃあー、
すき焼き、パスタ、寿司、ハンバーグ、ケーキ、……←どんだけw

しすぎてもうあくびでない!ww

35: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:46:35

梨沙ちゃん
料理は昔からよくやってたからね

36: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:48:13

緑≫じゃあ教えてぇー♪
(ニコニコキラキラさせれば)

37: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 23:51:43

立木>
ああ、大変で仕方ねーよ、モテないお前が羨ましいぜ(心底思ってなさそうな顔して

太るぞ?そんなに食ったら…肌を諦めた次はお腹もかー?(悪態つきすぎw

ほら、バチが当たったんだ、あくびを出せないっていう……(←え

38: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:53:12

梨沙ちゃん
今度教えてあげるね

39: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:54:23

涼≫ある意味ひどーいwww

太ってなくてもモテないし大丈夫よww
(ニコニコ)

あくびが出ないバチってww

40: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:55:10

緑≫うん!約束ね♪
(ニコッ/手とりゆびきりげんまんしw

41: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:56:25

梨沙ちゃん
おぅ約束だ

42: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 23:58:09

立木>
ははっ、確かになー、悪い(てきとーに詫び

そうか、それもそうだしな!(心底ホッとしたような顔して

さあ、汚い娘だなーとか思われちゃったんじゃねーのか?ww

43: 梨沙 [×]
2013-02-05 00:01:22

涼≫別に大丈夫★

人生に三回モテキ来るらしいけど来ないかもww

汚い?清潔でビッカピカだしーww

緑≫あ!花火大会行こっか♪♪

44: 鴉間 縁 [×]
2013-02-05 00:04:59

梨沙ちゃん
そうだね

45: 梨沙 [×]
2013-02-05 00:09:50

緑≫でも緑と涼が行ったら女子がキャーキャー言うねw

46: 鴉間 縁 [×]
2013-02-05 00:13:53

梨沙ちゃん
涼はなるけど俺はならないよ

47: 梨沙 [×]
2013-02-05 00:15:42

緑≫え、2人ともなるよ?そんで女子みんなあたしが羨ましくなるww

48: 鴉間 縁 [×]
2013-02-05 00:22:13

梨沙ちゃん
羨ましくなるんじゃなくて妬まれるんじゃない?

49: 鴉間 縁 [×]
2013-02-05 00:31:03

ごめん落ちる

50: 梨沙 [×]
2013-02-05 18:54:24


昨日は寝落ちごめんねー、、
8:00過ぎか9:00過ぎに来るね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle