TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**予想外だった四人の出会い**(人数制限あり/恋愛)/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:38:57 


四人の出会い。それは…
ある日セブンイレブンへ女子①、②が行く。
そこのバイトをしてる男子③、④に出会い、女子②が④に恋をする。
そしていつの間にかこの四人は仲良くなっていた。②の片思いに協力してる①。
元々恋愛に興味のなかった③、④。①、②にあって変わっていきいつしか恋に目覚めるw。

というね、話。そして今日は花火大会。四人で行く約束をしている。

役↓選んでね
女子
①明るい いつも笑顔 男女仲良い ②の恋を応援している(私やります)
②明るい 恋バナ好きで自分は④のことが好き
男子
③クール 口悪いときも ツンデレ 可愛いところも セブンイレブンバイトしている。モテる
④明るく優しい お兄さんみたいでモテる

でわすたーと



1: 匿名 [×]
2013-02-04 22:40:21


2頂きます!

2: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:42:55

匿名≫どぞー♪よろしくね〜♪

3: 匿名さん [×]
2013-02-04 22:43:42

同じく、3頂いていいですか?

4: 名無しさん [×]
2013-02-04 22:43:58

4もらう

5: 末月 来架 [×]
2013-02-04 22:46:15


名前 マツキ ライカ
性別 女
性格 2
容姿 茶髪のろんぐ。
ふわふわしたイメージで、天然ばか。

宜しくねっ
( にこっと微笑み乍手ぶぶぶん。 )

6: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:46:21

皆さんどぞー♪
よろしくね〜♪

7: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:47:33

立木 梨沙
たちき りさ


ふわふわポニテール


8: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 22:50:31

名前:ササキリョウ
性別:男
性格:4
容姿:黒の短髪だが、右目が隠れる位長い前髪がある。

よろしくおねがいします

9: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:52:04

涼&らいか

よろしくね〜♪

10: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 22:52:12

((あ、ミスです!性格:3でした。すみません!

11: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 22:52:41

名前 カラスマ エニシ
性別 男
性格 4番
容姿 短髪でツンツン 髪色;真っ黒

よろしくっ

12: 梨沙 [×]
2013-02-04 22:55:51


[でわこれから花火大会行くと言う設定でスタートですーw]

13: 末月 来架 [×]
2013-02-04 22:55:57


梨沙ちゃん >

宜しくねっ
( にっこりと微笑み乍手をぶんぶんと振り。 )


涼さん >

ふぁ、あの、宜しくお願いします…っ!!
( ぴくりと肩揺らし乍ぐるぐると目をまわしながら深々とお辞儀をして。 )

14: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 22:59:20

末木>
あぁ、よろしくおねがいします(面倒臭そうにでも丁寧に言い

15: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:02:14

らいか≫うん。よろしくね〜
(ニコッと笑えば)

16: 末月 来架 [×]
2013-02-04 23:04:44

縁さん >

っは、宜しくお願いします…!!
( 相手の姿を見つけるなり、かぁっと頬を紅く染め乍ぽーっと相手を見つめて。 )


涼さん >

はい…っ!
( やんわりと微笑み。 )

17: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:07:36

来架s
よろしくね

18: 梨沙 [×]
2013-02-04 23:08:01

涼≫よろしくね〜
(ニコッと笑えば

緑≫よろしくね〜
(ニコッと笑えば

らいか≫ふふふふ^ ^
(緑のことで赤くなってるのを見てニコニコ

19: 鴉間 縁 [×]
2013-02-04 23:11:23

梨沙s
よろしく~

20: 佐々木 涼 [×]
2013-02-04 23:12:56

立木>
あー、よろしく……(眠そうにあくびしながら

縁>
よろしくなー、(眠そうに

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle