TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わたしだけの執事《NL》/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2013-02-03 19:35:18

重くないですよ、お嬢様は小柄なんだから、(クスッと笑いながら

43: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:37:03

そーゆう問題じゃなくて…//(頬を染めながら


44:  [×]
2013-02-03 19:38:12

それじゃ、どーゆう・・・?(ソファーに降ろし、自分も隣に座る


45: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:39:26

…は、恥ずかしいんだもんッ//(プイっと体ごと逸らして頬を染める。

46:  [×]
2013-02-03 19:40:48

そうでしたか・・・すみません・・・(申し訳なく

47: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:43:51

むぅ…もう平気だもん(頬を膨らませながら少し拗ねたような声で
今度はトランプやろ?(負けぎらいが出て。

48:  [×]
2013-02-03 19:44:56

トランプですか・・・苦手だなー・・・(そう思わせるためにウソをつく

49: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:47:22


やるの!(トランプを混ぜはじめて相手の弱点を掴めたように嬉しそうに
ババ抜きをやろ!(交互に配って、自分1枚、相手2枚の状態にまでなった。)

50:  [×]
2013-02-03 19:49:37

しょうがないなー・・・(渋々と
・・・(予想外の状況に焦っている

51: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:52:03

追い詰めた~(ニコっと微笑みながら
っ!(一枚引いたがババを引いてしまい、二枚をシャッフルする。
…(相手が引くのをジーっと待っている。

52:  [×]
2013-02-03 19:54:20

・・・これだ!・・・ってババかよ・・・(ババを引きシャッフルする

53: 明日奈 [×]
2013-02-03 19:55:43

よし…チャンス到来(ニコっと微笑みながら
…えい!(ショボンとした顔をして、思いっきりシャッフルを始める
…(またしてもジーと待ちながら

54:  [×]
2013-02-03 19:58:21

決めますよ・・・勝ちましたね(ババじゃないほうを引き、微笑む

55: 明日奈 [×]
2013-02-03 20:00:03

え…っ!
悔しい~(むっと頬を膨らましながらも
雷のしてほしい事は何?…(首をこくんと傾げて

56:  [×]
2013-02-03 20:01:12

じゃあ・・・肩揉んでください(相手に背を向け

57: 明日奈 [×]
2013-02-03 20:07:01

はぁ…仕方ないなぁ…(と立ち上がり相手の肩に手を乗せて揉みはじめる

58:  [×]
2013-02-03 20:09:02

はぁ・・・気持ちいいですー・・・

59: 明日奈 [×]
2013-02-03 20:16:27

それならよかった…(ずっと肩もみをしている。

60:  [×]
2013-02-03 21:00:57

ありがとうございます、もういいですよ、

61: 明日奈 [×]
2013-02-03 21:10:08

《すいません越智ます;;また明日来ます》

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle