TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わたしだけの執事《NL》/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明日菜 [×]
2013-02-03 12:17:23 


意地悪な執事募集します…
初心者じゃなくて、設定が出して、ロルが回せる人なら
誰でもokです。


…あなたが新しい執事?(/首をこくんと傾げて
そっか…よろしくね…?


容姿:栗色サラサラロングヘアーで色白の小柄。
性格:少しひっこみじあんで、慣れると甘えたり、ツンデレになるが基本は静かで天然。
   




1:  [×]
2013-02-03 12:23:01

入りますよ?

2: 明日菜 [×]
2013-02-03 12:25:28



あなたはあたしの新しい執事…?(不思議そうにしながら


(/ぜひよろしくお願いします!)

3:  [×]
2013-02-03 12:29:08

はい、最近配属された明日菜様の執事でございます、(お辞儀をする
月下 雷(ツキシタ ライ)です、

4: 明日菜 [×]
2013-02-03 12:42:59



よろしく…ね?(引っ込みじあんが出て少しオドオドしながら

5:  [×]
2013-02-03 12:44:58

私は執事ですからそんなにオドオドしなくていいですよ?(下から顔を覗き
なにかあったら言ってください

6: 明日菜 [×]
2013-02-03 12:47:52


わかった…(相手を見上げて微笑みかけ
ねね…ゲームやろ?(相手の制服を引っ張りながら

7:  [×]
2013-02-03 12:50:02

いいですよ、(ニコ
なにします?

8:  [×]
2013-02-03 12:51:46

(すいません、オチます、6時あたりに来ます、

9: 明日菜 [×]
2013-02-03 12:56:00


これ…(と指さしたTVゲームの場所へ移動する


(了解しました。

10:  [×]
2013-02-03 18:13:44

それでは始めましょうか?

(上げです、

11: 明日奈 [×]
2013-02-03 18:16:24

うん…あ、罰ゲーム付ける?(首をコクンとかしげて

(上げます。

12:  [×]
2013-02-03 18:18:01

いいですよー、罰ゲームはお嬢様が決めてください(準備しながら

13: 明日奈 [×]
2013-02-03 18:19:32

そーだなぁ…
あ、負けたほうが勝ったほうの言う事を1つ聞くってのはどう?
(準備しているのをソファーに座りながら)

14:  [×]
2013-02-03 18:21:46

それじゃあお嬢様に利益はないんじゃないですか?
いつも言うこと聞いてるし・・・(準備し終わり、ソファーに座り

15: 明日奈 [×]
2013-02-03 18:26:02

んぅー… でも面白そうだからいいんじゃない?
私負ける気しないし(慣れてきたのかニコっと微笑みかけながら

16:  [×]
2013-02-03 18:29:23

ま、それもそうですね(あー・・・そういや言ってなかったっけ?自分がゲームがすんごい得意なこと)
(そう思いながらも相手のほほえみに答えてこちらも微笑む

17: 明日奈 [×]
2013-02-03 18:31:40

雷が勝つとは決まったわけじゃないからね(得意げに話しながら
さぁ、始めましょう(TVを見つめはじめながら

18:  [×]
2013-02-03 18:41:01

いいですよ、そういえばなんのゲームですか?レーシング?バトル?(続くようにテレビを見つめ

19: 明日奈 [×]
2013-02-03 18:42:55

カートレースよ!(ニコっと微笑みながらスタートボタンを押して
さぁ…始めるわよ(真剣な表情をしながら。

20:  [×]
2013-02-03 18:45:51

わかりました、(車を指定しボタンを押す
負けたら罰ゲームですよ?(ボソッと言いながら、不敵な笑みを浮かべる


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle