TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星恋学園(女子は制限有りです)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:52:57

学園長さん
有り難う御座います(にこっと微笑み
それじゃあ…副会長してみようかなー…

14: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:54:38

美希奈ちゃん
うんっ、宜しくねー(にこっと微笑み

15: れいれい [×]
2013-02-02 21:55:00

故桃さん。
よろしくです(ニコッ

16: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:55:03

みなさん:ごめんなさい、急に、このスレに来れなくなってしまいました
僅かなあいだでしたが、ありがとうございました!みなさんの幸福を祈っています!

17: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:57:13

れいれいちゃん
うんっ、宜しくねー(にこっと微笑み

18: 学校長 [×]
2013-02-02 21:57:53

わかりました、事情があるのならば、仕方ありません、また来れるようになったら来てください!

19: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:58:35

美希奈ちゃん
…分かった、私の方こそありがとう(にこっと柔らかく微笑み

20: れいれい [×]
2013-02-02 22:00:16

美希奈さん。マジですか!?
え~…でも仕方ないか…
うん。ちょっとの時間だったけど
楽しかった!またあえたら会おうね!

21: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 22:06:11

………♪(家庭科室で料理作り

22: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 22:09:33

人、来ないなぁ…(退屈そうに

23: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 22:15:01

他のスレみたいに、色んな人来ないかなぁ…

24: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 22:18:37

寂しー…(作ったクッキー眺め

25: れいれい [×]
2013-02-03 11:31:57

おはよ~
あっ故桃さん!クッキー作ったんですか!
おいしそぉ(見つめる

26: 笹野 風 [×]
2013-02-03 13:10:13

...参加希望な。
名前:笹野 風(ササノ フウ)
年齢:17(二年)
性別:♂
容姿:髪は白でショート。両目赤。身長は168cm程。
性格:無口な奴。わりと優しいが、毒舌を吐くことも。

27: 学校長 [×]
2013-02-03 13:12:26

風さん、入学を許可します!楽しい学校生活をお送り下さい!

28: 笹野 風 [×]
2013-02-03 19:06:00

>>学校長
...あざ-す。
( 無表情でコクリ。上記述べればサッとその場を後にしバーイの合図で手をあげて。)

29: 相原胡桃 [×]
2013-02-03 19:08:24

風君
宜しくねっ(柔らかく微笑み

((挨拶して落ちます;;

30: 笹野 風 [×]
2013-02-03 21:41:28

>>相原胡桃
ん..。宜しく。
( 無愛想にこく、と。一瞬固まれば「…君?」と呟き眉間にしわ寄せて。/ 面倒臭い奴、)

31: 笹野 風 [×]
2013-02-04 20:35:44

>>ALL
.....。( ギーコー、/ ブランコに座りパンをはぐはぐと。空を見上げ「夜...か。」薄ら笑みを浮かべればまたパンをはぐはぐ。と )

32: 笹野 風 [×]
2013-02-05 17:41:51

...誰か来ね-の?
( こて、と首傾げれば不服そうにむす-。)
…てめーの参加を待つ。
( 座布団に胡座かきドドーン!目を閉じ新たな生徒を待つ。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle