TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星恋学園(女子は制限有りです)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学校長 [×]
2013-02-02 21:26:10 

ここは星恋学園、題名通り、女子は多くなりがちだから
大変申し訳ないが、女子は制限させてもらう
男子は制限なしだ
あと、この学校には古くから言い伝えがある
この学校の中庭にある、願いの木の前で告白すると
そのカップルは永遠の幸せを誓うことができる
もし、そうなった場合、その2人はペアリングをつけてもらう
説明はこれくらいだ
入学届を出す際は、
名前、年齢、性格、容姿、性別を最低限書いてくれれば
あとは自由だ

では、開校しようと思う


1: 匿名 [×]
2013-02-02 21:29:07

女子やります!

2: れいれい [×]
2013-02-02 21:30:40

うちもします!
だめですか?

3: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:31:03

名前 川中 美希奈
年齢 16歳
容姿 黒髪のボブヘアー、身長162cm
性格 せっかち、明るい

よろしくお願いします

4: 学校長 [×]
2013-02-02 21:32:27

3人ともいいですよ!
美希奈さん以外の人は、自己紹介をお願いします
あと、じょしは5にんあつまったら、一回募集をやめます

5: れいれい [×]
2013-02-02 21:35:07

入門届け

名前 れいれい
年齢 12歳
容姿 ふわふわの髪 二重 150cm
性格 マイペース 相談乗り上手

よろしくお願い致します

6: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:40:26

れいれい:よろしくね♪


7: れいれい [×]
2013-02-02 21:43:10

美希奈さん。
よろしくです(ニコッ

8: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:44:27

れいれい:あっ、敬語じゃなくてOK!気軽に話そうよ(にこっ

9: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:48:21

【名前】相原 胡桃 (あいはら くるみ)
【性別】女
【年齢】16
【性格】穏やか 心配症 鈍感
【容姿】ピンクがかった栗色の髪 ふわふわ癖っ毛 腰まで 花のイヤリング 白いブラウスに黒のラインが入った白いスカート 黒のニーハイ 藍色に金ボタンのブレザー 髪と同じ色の眼 154cm
【備考】生徒会所属 料理部 料理好き

((生徒会は有ったらで構いません!匿名1です!
よろしくね(柔らかく微笑み

10: れいれい [×]
2013-02-02 21:49:45

美希奈さん。
わかったよ~
よろしくねっ(ニコッ

11: 学校長 [×]
2013-02-02 21:50:13

胡桃さん、れいれいさん
了解です、入っていいですよ~
胡桃さんは生徒会はありますので、はいってかまいません

12: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:51:33

れいれい:OK~よろしく♪


胡桃:おっ新しい子だ!よろしく!(にこっ

13: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:52:57

学園長さん
有り難う御座います(にこっと微笑み
それじゃあ…副会長してみようかなー…

14: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:54:38

美希奈ちゃん
うんっ、宜しくねー(にこっと微笑み

15: れいれい [×]
2013-02-02 21:55:00

故桃さん。
よろしくです(ニコッ

16: 美希奈 [×]
2013-02-02 21:55:03

みなさん:ごめんなさい、急に、このスレに来れなくなってしまいました
僅かなあいだでしたが、ありがとうございました!みなさんの幸福を祈っています!

17: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:57:13

れいれいちゃん
うんっ、宜しくねー(にこっと微笑み

18: 学校長 [×]
2013-02-02 21:57:53

わかりました、事情があるのならば、仕方ありません、また来れるようになったら来てください!

19: 相原胡桃 [×]
2013-02-02 21:58:35

美希奈ちゃん
…分かった、私の方こそありがとう(にこっと柔らかく微笑み

20: れいれい [×]
2013-02-02 22:00:16

美希奈さん。マジですか!?
え~…でも仕方ないか…
うん。ちょっとの時間だったけど
楽しかった!またあえたら会おうね!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle