TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園**人数制限なし**/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  [×]
2013-02-02 21:47:33

結愛>ちょぉっとっ、待ったぁ!!何言ってんだっ!?

35: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:49:13


ただいま、

って結愛⁉

36:  [×]
2013-02-02 21:50:20

おい莉愛っ!!やめるなんて俺が許さねぇからなっ!!

37: 村雨 このは [×]
2013-02-02 21:51:59

名前…村雨 このは(むらさめ ━━━)
年齢…高一16歳
性格…御人好し女子みたいな感じ
性別…男子
容姿…桜色の髪で腰まで長い(毛先に行けばいくほど白くなってる)赤目、童顔で美肌
どっからみても女にしか見えない
備考…小さいときから皆からこのはちゃんと女扱いされてるが御人好しな性格で気にしてない

良いでしょうか?

38: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:53:18

このは

もしかして美風ゆき?♪



かえちゃんはあたしと話したくないみたいだし…
蓮はいいよエルと幸せなんだから

39: 村雨 このは [×]
2013-02-02 21:57:48

莉愛さん

えっと…すみません…私ゆきさんではないです::(焦り

40: 莉愛 [×]
2013-02-02 22:00:14

このは

あ、ごめんね、間違えちゃった。。
気にしないで〜♪♪

41:  [×]
2013-02-02 22:00:36

莉愛>何言ってんだ?・・俺が嫌だっつってんだ・・黙って言うこと聞け・・・(手首を強く握る

42: 村雨 このは [×]
2013-02-02 22:01:49

莉愛さん

ゆきさんではなく申し訳ありません…(頭を下げ

一応いろんな場にいろいろな名前で出ていますが…いまは村雨 このはとして話しますね…(苦笑

43: 豊永 愛生  [×]
2013-02-02 22:04:22

こんばんは…。

44: 莉愛 [×]
2013-02-02 22:07:10



今…話し合ってるから…大丈夫。。。
最近、恋とかも何もかも上手くいかないから八つ当たりしてたのかもしれないから…
最低だ。。

あたしは大丈夫だからエルのとこ行きな〜。
(ゆっくり離せば

このは

いいのいいの。
よろしくね★

愛生

あ、愛生♪

45: 村雨 このは [×]
2013-02-02 22:07:41

愛生さん

こんばんは♪初めましてですね♪宜しくお願いいたします♪(微笑

46:  [×]
2013-02-02 22:08:44

莉愛>最低じゃねぇぞっ! 俺は少し落ちるなっ!じゃっ!

47: 村雨 このは [×]
2013-02-02 22:08:58

莉愛さん

宜しくお願いいたします♪(微笑

48: 豊永 愛生  [×]
2013-02-02 22:09:33

莉愛

向こうの空気が…。


このはさん

あ、はい。
こちらこそ宜しくお願いします…((ニコッ



自己紹介してくるね。

49: 村雨 このは [×]
2013-02-02 22:11:48

愛生さん

自己紹介ってこちらでするんじゃないんですか!?(アワアワ

50: 莉愛 [×]
2013-02-02 22:14:27

愛生

ごめんなさい。

このは

よかったら恋愛学園||〜中・高等部ーへ。

51: 莉愛 [×]
2013-02-02 22:17:47


皆さんも恋愛学園||〜中・高等部〜へ来てね。
あたしはそちらにいます。

52: 豊永 愛生  [×]
2013-02-02 22:19:28

豊永 愛生 -Aki Toyonaga-          豊永 左京 -Sakyou Toyonaga-
14歳(中2) 女                17歳(高2) 男         
優しく静かで、できるだけ          普段は優しいが怒ると怖い
笑顔を絶やさないようにしている       身長185cmで黒瞳、黒髪
身長145cmで黒瞳、              愛生の義兄
茶髪(短)でウェーブをかけている
左京の義妹







53: 豊永 愛生  [×]
2013-02-02 22:20:30

莉愛

大丈夫だよ…((ニコッ

そっちに行くね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle