TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園**人数制限なし**/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理事長 [×]
2013-02-02 21:08:08 


ようこそ。この学園へ。

*ルール*
荒らしやなりすましは来ないでください。
やりすぎは個人トピで。
無視などはないように。
自己紹介は出してください。


では楽しい生活を。


1: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:11:40

笹村莉愛(ささむら りあ)

性別≫女
年齢≫高2
性格≫明るい 男女関係なくよくしゃべる
髪型≫肩まで 軽く巻いてる
容姿≫色白 制服の下にパーカー着てる
身長≫155cm
備考≫勉強苦手 料理苦手
委員会≫図書委員

2: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:16:07


さすがに来ないかな?
ww

3: 結愛 [×]
2013-02-02 21:16:54

城崎結愛 Yui Sirosaki 16
性別 女
学年 高Ⅱ
性格 甘えん坊、優しく、クールになることが多い。
身長 140㎝
髪型 黒髪ロングヘアー
目色 ブルーアイ
容姿 正装、ピンクのカーディガン


4: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:18:09

あ、結愛♪

5: 結愛 [×]
2013-02-02 21:18:50

好みの方♪
髪型 金髪
容姿 制服乱
性格 優しく、S
身長 170㎝

金造兄ぃ

6: 結愛 [×]
2013-02-02 21:19:24

莉愛

まぁ、来ても、来なくてもいいよ


7: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:19:41

結愛

あ、金造じゃん、〜♪

8: 結愛 [×]
2013-02-02 21:20:19

莉愛

らいやだけどねー。。

9: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:20:26

そだねー

10: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:21:24

結愛

金髪ってとこが、金造♪

11: 匿名さん [×]
2013-02-02 21:21:35

お二人共、今までありがとうございました^^
出会えて、とっても楽しかったです・・・

12: 結愛 [×]
2013-02-02 21:22:12

莉愛

京都で今、新婚旅行中だけどね。。

13: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:22:45

匿名

その絵文字…エル⁇違うか、

14: 結愛 [×]
2013-02-02 21:22:48

エル

蓮と御幸せに

15: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:23:53

結愛

京都いってるんだ!いーよねぇ
前行ったけど温泉気持ちかった♪

16: 亜佐美 [×]
2013-02-02 21:24:24

えっと…、失礼します。

(レス返しに来ただけです。

結愛先輩

えっと…それは幼馴染だから庇うと言う事でしょうか?

さすがに、あっさも幼馴染の全員が

好きと言うわけではありません……。

ここはチャットの中、ですから

幼馴染なんて関係ないと思いますので……。
首突っ込んですみませんでした。

では、私達はもうここには来ませんので
安心してください。(深く頭下げ

今まで、有難うございました。
では失礼します。

17: エル [×]
2013-02-02 21:25:20

莉愛・結愛

お二人共も、お幸せに^^
それでは、お元気で・・・((ペコ

18: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:26:39

エル

お幸せに。。


19: 結愛 [×]
2013-02-02 21:26:45

莉愛

襲われそうなところで、落ちちゃった………

あさみちゃん

………チャットの世界は気持ちなどわからないけれど
行動で見るとそう思ってしまうの。

20: 莉愛 [×]
2013-02-02 21:28:09

結愛

マジかw
らいやってSなんでしょ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle