TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様ナリキリスレッド/590


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
571: 丸井ブン太 [×]
2013-03-19 00:39:41

幸村くん、来たのかよぃ!!
入らせてもらってるぜぃ


572: 丸井ブン太 [×]
2013-03-19 00:41:30

幸村くんが来るってわかってたらトピ建てずに、管理だけできたのによぃ;;
早くに決めすぎたみたいだぜぃ;;

573: 幸村精市 [×]
2013-03-19 00:42:21

侑士

ああ、こんばんは!

謙也

いや、新しいスレッドを建てて正解だと思うよ。ここには既に何人かいて、新規の人はやりたいキャラをやれないからね。

もう建てたのかい。ありがとね。

丸井

やあいらっしゃい!

574: 忍足謙也 [×]
2013-03-19 00:44:29

幸村》
じゃあ新しいのにした方がええ?
幸村も来る?

575: 幸村精市 [×]
2013-03-19 00:49:48

丸井

いやいや、新しいスレッドを建てて正解だと思うよ。

俺がいるいないで大きく変わるね。ごめんね。

謙也

うん、そうしてほしい。俺はどうしようかな。

俺はこれからもあまり来れそうにないし、他に幸村精市をやりたい人がいると困るからいかないことにするよ。

576: 丸井ブン太 [×]
2013-03-19 00:54:06

誰だって来れないことだってあるから気にするなよぃ
新トピ、来たくなったらいつでも来るといいだろぃ

577: 幸村精市 [×]
2013-03-19 00:54:17

あ、新しい方では、丸井が仁王に変わるのか。

新しい方見て来たけど、丸井が予約済みになっちゃってるようだね。

よし、じゃあ俺、やっぱり新しい方に行こうかな。

丸井俺がやろうかな。

578: 幸村精市 [×]
2013-03-19 00:57:03

ありがとね、ブン太。

じゃあ行ってみようかな。

丸井ブン太で行くね。



579: 丸井ブン太 [×]
2013-03-19 00:57:40

それがいいだろぃ
ブン太でも幸村くんでも他のキャラでも
好きなキャラをやって大丈夫だからよぃ
予約になっているのは、新しく来た人には説明すれば大丈夫だと思うしよぃ

580: 忍足謙也 [×]
2013-03-19 00:58:42

幸村の無理なく決めたらええよ


ほんならオレは此処落ち

581: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:02:01

ありがとね、みんな。

じゃあ俺もここ落ち。

582: 丸井ブン太 [×]
2013-03-19 01:05:27

俺もここ、落ちるぜぃ

583: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:21:58

ところで、一つ反省しなければならないことがある。

俺はここで、なりきるキャラと本体を混ぜながら会話していた。けどそれはやっちゃいけなかったんじゃないかと思う。

俺の本体は18歳で大阪にいるが、幸村精市は15歳で神奈川にいる。

本体の内容を混ぜながら会話すると、どこかに矛盾が生まれる。結果話がグダグダになってしまう。

俺は話題作りのためにやっていたことだが、今年受験だった?とか聞くべきじゃなかったな。

584: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:30:18

好きな科目は?とか、好きなアニメは?とかの質問もNGだな。

例えば切原赤也は英語が苦手だが、赤也をなりきる人は英語が得意かも知れない。

というか、質問自体あまりよくないね。

俺は話題作りのためにやっていたことだが、相手からすれば質問責めされてるみたいだからね。

なんでそんなこと答えなきゃならないの?みたいな。

今度からは別のやり方で会話を続けられるようにするよ。

585: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:41:28

かといって、なりきるキャラだけで話題を作るとなるとこれもこれで難しい。

例えば手塚は登山が趣味で、真田は書道や将棋が得意なわけだが、なりきる人はそのキャラのプロフィールを丸覚えしなきゃならないのか、という話になる。

586: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:57:02

俺は2年前もこのセイチャットでナリキリをしていた。

当時は忍足侑士だった。キャラも本体も大阪人で話し方が同じだっただけにやりやすかったな。

ちなみにその時は参加者みんな口調だけを真似ていて本体の話ばかりしていた。

だが当時は違和感など微塵も感じなかった。

結局、自分にやりやすいキャラとやりにくいキャラがあるっていうだけの話だね。

587: 幸村精市 [×]
2013-03-19 01:59:02

でもせっかく建てたんだ。

うまく幸村精市をやっていこう!

588: 幸村精市 [×]
2013-03-19 02:05:39

って、これから来れればの話だけどね。苦笑

589: 幸村精市 [×]
2013-03-19 02:10:05

さーてと、そろそろ寝るか。

590: 幸村精市 [×]
2013-03-25 20:15:19

この数日、色々ナリキリについて話し合い、少しだけわかった。

やはり半ナリはキャラ崩壊なようだ。

幸村精市の名に傷をつけてしまって心苦しくて申し訳ない。

俺はもうここには来ない。

もし来るとしたら今度は完全に幸村精市になりきろう。

だがその場合は新しいスレを建てる。

みんな、今までありがとう。

※以後、書き込みはいいが程々にね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle