TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様ナリキリスレッド/590


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:03:30 

やぁ、幸村精市だ。

テニスの王子様ナリキリだよ。

注意事項は2つ。

オリキャラは禁止だ。既存キャラのみでお願いしたい。新テニスの王子様で登場したキャラクターはOKだよ。

それからBLも禁止だよ。BLが苦手な人もいるからね。

それでは、のんびりと会話していこうか。

よろしく頼む。



1: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:05:56

こんにちは^^
入らせてもらってもいいかな?

2: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:07:52

こんばんわ
俺も参加して良いですか?

3: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:08:10

やぁ不二君!

早速お客さんが来てくれて嬉しいよ。

俺はナリキリは結構久しぶりだから、ブレるかもしれないけどよろしくね。

4: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:08:52

日吉君こんにちは!

来てくれてありがとう。

もちろんOKだよ。

5: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:10:13

いやーすごく緊張するね。

うまくやれるといいな。

6: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:11:30

大丈夫だよ(ニコッ
僕もキャラブレしちゃうかもしれないから、お互い様だしね(苦笑
>幸村君

7: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:11:39

お二人とも、宜しくお願いします

俺もキャラがブレるかもしれませんが、多めに見てもらえるとありがたいです





8: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:14:47

うん、よろしくね^^
僕もキャラブレしちゃうかもしれないから、お互い様だよ
>日吉君

9: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:14:48

不二君>お互いちょっとずつ慣れていこう。

日吉君>よろしくね。全然構わないよ。気軽にやっていこう!

2人は、どのアニメが好きなの?

10: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:18:04

ありがとうございます(微笑

そういえば、不二さんはルドルフに弟がいるんですよね?


< 不二さん


俺は、基本的にテニプリしか見ないですね
逆にオススメありますか?

<幸村さん

11: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:20:34

うん、そうだね

僕の好きなアニメか
結構あるけど、やっぱり一番はテニプリかな^^
>幸村君

うん、いるよ
裕太も有名になったみたいだね(クスッ
>日吉君

12: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:23:22

日吉君>俺のオススメか…。

いっぱいあるけど、エンジェルビーツとかかな。

2年くらい前のアニメだけどね。

マンガの方だと、黒子のバスケが好きだしオススメかな。

13: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:26:39

嬉しそうですね....(不思議そうに
仲良いんですか?

<不二さん

14: 幸村精市 [×]
2013-02-02 17:27:46

不二君>俺もテニプリは好きだ(笑)

魅力的なキャラ多いしね。

ごめん、俺ちょっと落ちるよ。

今日中にまた来るかも知れない。

2人とも、今日は来てくれて感謝するよ。

また会おう。

15: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:29:46

そうなんですか..
そういえば、黒子のバスケは向日さんが読んでるみたいで、一度勧められたんですけど
そろばんが忙して、なかなか読めてないんですよ(眉下げ

<幸村さん

16: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:31:22

分かりました
ありがとうございます
また、会えるといいですね(微笑

<幸村さん

17: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:31:42

そうだね
仲はいいよ^^
裕太は可愛い弟だからね(クスッ
>日吉君


テニプリはやっぱり魅力的だよね
うん、わかった
じゃあまたね
>幸村君

18: 菊丸英二 [×]
2013-02-02 17:32:37

こんばんわー!
俺も入っていい?

19: 日吉 若 [×]
2013-02-02 17:35:26

可愛いって...(フッ
俺は、そこまで兄貴のことそこまで好きじゃないですね..
何をやっても、俺は二番にしかなれないし
だから、テニスでだけは兄貴に勝たなきゃ気が済まないんですよ

<不二さん

20: 不二周助 [×]
2013-02-02 17:36:07

あっ、英二だ^^
幸村君はもう落ちちゃったけど、入っていいと思うよ(ニコッ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle