TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高科家/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:16:33

買い物じゃね?(首かしげ

45: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 17:19:37

彝麗

みんな忙しくて羨まし~(と言いながら、チャンネルを変え、刑事ドラマにし

46: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 17:21:06

岾にい

そして涼にいは女遊び。(ニヒヒと意地悪そうに笑い

47: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 17:22:27

玲実姉

玲実御姉ちゃんは暇なの?(また刑事ドラマ見てる、とくすくす笑い)

48: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 17:23:12

岾斗兄

岾斗御兄ちゃんも買い物行ってきて
お手伝いしてこないの?(相手見つめて首傾げ)

49: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:23:23

玲実
本当刑事ドラマ好きだな(呆れながらも一緒に見る

50: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 17:28:31

彝麗

チョー暇だよぉ

暇すぎて死にそう

岾にい

刑事ドラマほど面白いものは無いね(ドラマに熱中し

51: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:31:06

俺は寝るのが仕事だ!(キリッ←
>>48さん
【すんません><漢字読めないっす><】
玲実
それを言ったらだめだろ(苦笑い

52: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:32:40

玲実
そかそか(微笑み『結構面白いな』と言う

53: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 17:32:54

玲実姉

...確かに。私も暇ー。(足ぱたぱたさせながら吐息零し)
何かやりたい気もするけど、何やったらいいか
わからない...。

54: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 17:34:16

岾斗兄

...何それ。...そんな事いったら
将来、ニートになっちゃうよ...。(愕然としたような表情浮かべ←)

【あ、はーい!『いり』と読みます∑><】

55: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 17:34:46

岾にい

なんでやねん

岾にいにだって好きなもんぐらいあるでしょ?(と言った後、刑事ドラマの中のセリフを真似し

56: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 17:39:45

彝麗

わかるわ~

その気持ち。。。

(あと、自分も落ちます。)

57: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:42:05

玲実
はい?(刑事ドラマのマネ←
ありすぎる位だな(数回頷き
彙麗
……ニートはさすがにやだな(苦笑い
俺は獣医になりたいなぁ(微笑み
【ありがとうです♪】

58: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:43:18

玲実
おう、じゃーな(手をふる

59: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 17:45:19

玲実姉

ん、わかった。(片手振り)
【お疲れ様でしたー!】

岾斗兄

...なれるといいね。
(岾斗御兄ちゃんなれるかなー?と疑問抱きつつ薄く笑み零し←コラ)

【いえいえb^^】


60: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 17:53:32

彝麗
ああ、そんなバカじゃねーよ(腕組

61: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 18:00:25

岾斗兄

本当?(疑いの眼差しで←)

【っと、私も落ちます!多分此処はこないと思うので
三女の役はほかの方にお願いしますす、ありがとうございましたたた!】

62: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 18:03:13

了解っす

63: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 20:51:37

兄ちゃん、姉ちゃん達居る???

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle