TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高科家/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高科家当主 [×]
2013-02-02 16:15:50 

高科家の家族を募集する。

募集するのは

・長男(24歳)
・次男(21歳)
・三男(17歳)
・四男(15歳)

・長女(20歳)
・次女(14歳)
・三女(10歳)

以上だ。

それでは、よろしく。

家族内の恋愛は有りとするが
いきすぎは無しだ。



1: 匿名さん [×]
2013-02-02 16:21:23

(長女やってもいいですか?)

2: 常連さん [×]
2013-02-02 16:22:34

次女やりたい!

3: 高科 慎司 [×]
2013-02-02 16:23:24

高科慎司(たかしな しんじ)

長男として入るぜー

4: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 16:27:55

さっきの常連さんです!

高科 玲実(たかしな れみ)よろしく!

5: 高科紅莉栖 [×]
2013-02-02 16:30:48

名前:高科紅莉栖(Kurisu Takashina)
役柄:長女
性格:一家のまとめ役の様な、苦労人、面倒見が良く気配りをする、そのためあまり辛い事などを抱え込みがち。
容姿:茶髪のロングを片方だけ結ってサイドテールにしている、ピンクのカーディガンやピンクのアクセを良く着ける、身長は170とまあまあ、胸が大きくFくらい…。
備考:大学に通っている。

入るわね?

6: 高科紅莉栖 [×]
2013-02-02 16:31:14

あ、さっきの匿名よ。

7: 高科 慎司 [×]
2013-02-02 16:33:41

2人ともよろしくー

8: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 16:34:10

岾斗(やまと)
四男やる

9: ビギナーさん [×]
2013-02-02 16:35:14

三男やりますね

10: 志貴 [×]
2013-02-02 16:35:49

次男です。

宜しくお願いします。

ちなみに、僕、トピ主です。

11: 高科 涼 [×]
2013-02-02 16:39:20

先ほどのビギナーです
設定入りますか?

12: 高科紅莉栖 [×]
2013-02-02 16:39:21

みんな

よろしくね?(ふわりと微笑み

13: 高科 慎司 [×]
2013-02-02 16:39:38

名前/高科 慎司(たかしな しんじ)
役柄/長男
性格/いろんな事にいい加減。家の面倒くさいことは長女の紅莉栖に任せてる
    喧嘩の仲裁くらいならする。
容姿/家にいるときはいつもジーパンにTシャツ。仕事は一応医者。
   昼はコンタクトで夜はメガネ。
備考/煙草大好き

14: 志貴 [×]
2013-02-02 16:41:15

あ~…読むの面倒臭いのでいいですよ。

15: 高科 玲実 [×]
2013-02-02 16:42:37

私のちょっとした自己紹介ね↓

名前:高科 玲実

性格:元気で明るい。サスペンスや刑事ドラマが好き。餃子LOVE。

容姿:身長159cm、黒髪でポニーテール。休みの日はボーイッシュな服装をしている。

姉ちゃん、兄ちゃんよろしくね~

16: 高科 慎司 [×]
2013-02-02 16:44:03

はいはい、皆よろしくー(煙草吸い手をヒラヒラさせ←適当

17: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 16:48:17

名前 高科 岾斗(たかしな やまと)
役柄 四男
性格 クールで真面目家族と居るときはたまに笑う
容姿 家にいるときはジーパンにパーカ
備考 意外と動物が好き

18: 高科 彝麗 [×]
2013-02-02 16:50:37


http://p.tl/gaEP

●設定で名前が歌羽となっていますが『高科』で
お願いします。
((『三女』なら空いてると思ったのですが、三女やってもいいでしょうか∑))

19: 高科 岾斗 [×]
2013-02-02 16:50:39

よろしく……(欠伸して

20: 高科 涼 [×]
2013-02-02 16:52:31

名前:たかしな りょう
役柄:三男
性格:ノリが軽くておちゃらけているが大事な所では真剣
容姿:茶髪で毛先を遊ばせている オシャレさんで休日でも気を抜かない
備考:特定の彼女は作らないがよく女の子を連れてくる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle