TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4 なりきり (恋愛あり)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 里中千枝 [×]
2013-01-31 18:32:08

また戻るので仲良くねぇ♪

38: クマ [×]
2013-01-31 18:34:26

クマ~チエちゃん♡と~ユキちゃん♡と~りせ♡ちゃんで
デート行くクマ♪皆で仲良くハネムーンだクマ!♡
   
はい…すいません おとなしくするクマ
ヨヨヨヨ   

39: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:36:22


来たばかりですが落ちますね!
すみません

40: クマ [×]
2013-01-31 18:40:59

そんなにはっきりスルーしなくてもヨヨヨヨ
クマはー王様クマ!♪
センセーイ(泣きくずれる)


・・・・ごはん落ちクマ

41: 久慈川 りせ [×]
2013-01-31 18:43:40

クマ→
それって浮気してるみたいじゃん

42: 里中千枝 [×]
2013-01-31 19:09:18

はい♪ 戻って参りました♪

43: クマ [×]
2013-01-31 19:48:25

クマーあれから恋愛と浮気について調べたてクマ
むしろ勉強してたクマ
この世界はなかなかに難しい決まりがあるクマね
あっちの世界にはそんなの無かったから・・・
クマ分からなかったクマよ(しゅん
浮気は悪いこと
このままじゃクマ悪いシャドウ達と同じクマ!
早くに気づいて良かったクマ
みんな・・・ごめんクマ
お詫びにビフテキ買ってきたんで
食べてクマ

44: キツネ [×]
2013-01-31 20:56:32

こ---ん

〈クマの想い伝わった と 言っているようだ…〉

45: 鳴上悠 [×]
2013-01-31 21:19:42

皆来てたんだな..

46: 里中千枝 [×]
2013-01-31 22:10:19

あとは… 直斗君と花村、完二だけ? メインは

47: クマ [×]
2013-02-01 10:10:07

朝クマ~♪お掃除ターイム!クマクマ
キツネさんもおはようクマ

ヨースケ~ナオちゃ~ん♡カンジ~募集中クマ~
か・ん・じ?
かんじ・カンジ・イイかんじ♪
あっ!ダジャレ言っちゃった!ぷっぷぷ~♪

今日もジュネスだ!野菜がうまい!

・・・・・・仕事へ戻るクマ

48: 里中千枝 [×]
2013-02-01 10:33:04

クマ

寒いシャレ言うな!

一応おはよ!! (手を上げて)

49: クマ [×]
2013-02-01 18:23:25

( ̄l・・・・ちらり

50: クマ [×]
2013-02-01 18:29:31

今日は静かクマね~
邪魔しちゃ悪いと思って他で遊んでたクマよ

あっ!わか~った!
みんな、寝てるクマね 

おねぼうさんクマな~ムッフフ~ん♪

51: 鳴上悠 [×]
2013-02-02 09:21:21

上げる

52: 鳴上悠 [×]
2013-02-03 13:48:38

上げるぞ?

53: クマ [×]
2013-02-03 17:04:52

むーん
土・日はみんな休みクマか?

仕事片づけ落ちクマ

54: 鳴上悠 [×]
2013-02-03 22:15:00

上げる

55: 鳴上悠 [×]
2013-02-04 17:03:21

誰も来ない...

56: クマ [×]
2013-02-04 20:21:56

ここは閉店になるクマか?(しゅん
淋しいクマ(しゅん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle