TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4 なりきり (恋愛あり)/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 里中千枝 [×]
2013-01-31 18:11:47

7時くらいに戻るよ♪

23: クマ [×]
2013-01-31 18:15:01

チエちゃんゲッ!てなんなの!ゲッ!て

ユキちゃ~ん♡逆ナンしてもよい?
あっ!クマ告ちゃったクマ♪

24: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:16:46


え〜、クマさんのままじぁ無理かなぁ・・・ (苦笑い

25: クマ [×]
2013-01-31 18:20:06

え~!!今、クマひとりクマ?!
さびしい・・・さびしんボーイなのさ!!クマ!
クマーーーーーーーーーーーーー!!



   ごはん食べよ!

26: 久慈川 りせ [×]
2013-01-31 18:21:39

どうも〜入って良いですか?

27: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:21:56


どっ、どうしたの!? (吃驚

28: クマ [×]
2013-01-31 18:24:43

ユキちゃん♡いたクマ♡
人ならいいクマかーホヨヨ
これはカップル成立クマ?
チエちゃんとも~カップル成立したいクマよ

29: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:24:58

りせちゃん

いいと思うよ?

30: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:25:58

クマさん

わぁ、浮気者は嫌われるよ?
それに、成立してないから (苦笑い

31: 里中千枝 [×]
2013-01-31 18:26:43

りせちゃん

良いよ〜


雪子

結構… 揃ったね〜♪ (微笑み頷きながら)

クマ

だってさ〜 またうるさくなるじゃん? (首を傾げ)
(一応返すね)

32: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:28:09

千枝

うんっ、そうだね! (頷けば微笑み

33: クマ [×]
2013-01-31 18:28:37

りせちゃん♡も来たクマ~
はは~ん
そぉーゆうことクマかー
ユキちゃんも~りせちゃんも~
クマの魅力に惹かれたクマね♡

34: 久慈川 りせ [×]
2013-01-31 18:30:40

先輩たち》
有難うなございます!

クマ》
...何か言った?考え事してて聞こえなかった

35: 久慈川 りせ [×]
2013-01-31 18:31:28

先輩たち》
有難うございます!


でした、すみません間違えてました

36: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:31:35

クマさん

え、違うよ? (悪気なし

37: 里中千枝 [×]
2013-01-31 18:32:08

また戻るので仲良くねぇ♪

38: クマ [×]
2013-01-31 18:34:26

クマ~チエちゃん♡と~ユキちゃん♡と~りせ♡ちゃんで
デート行くクマ♪皆で仲良くハネムーンだクマ!♡
   
はい…すいません おとなしくするクマ
ヨヨヨヨ   

39: 天城雪子 [×]
2013-01-31 18:36:22


来たばかりですが落ちますね!
すみません

40: クマ [×]
2013-01-31 18:40:59

そんなにはっきりスルーしなくてもヨヨヨヨ
クマはー王様クマ!♪
センセーイ(泣きくずれる)


・・・・ごはん落ちクマ

41: 久慈川 りせ [×]
2013-01-31 18:43:40

クマ→
それって浮気してるみたいじゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle