TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王立魔戦部隊アギト対/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 朽瀬院夜一 [×]
2013-01-30 16:44:26


解放、掠卍白桜烏丸(刀を地面に落とせば、地面に沈むように静かに入り、正面の両脇に一列に巨大な刃だけが現れ、手元に柄が舞い戻り

払え…(柄の一振りで、両脇に出現した巨大な何本かの刃は花吹雪となって消え、目に見えぬほどの幾千もの枝分かれした刃となって周囲の木を切り刻み

44: 神無 睦月 [×]
2013-01-30 17:30:09

ふぅ… (マグナムリボルバーの弾を服の**ットに入れて)

さぁ… 行きますか…

45: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 17:30:37

朽瀬院
ようこそ、我が王立魔戦部隊アギトへ
(ご参加、ありがとうございます)

46: 匿名 [×]
2013-01-30 17:31:26

トピ主さんが書いた小説の世界なのはわかりました。

小説に登場するキャラ(オリジナル)なら参加してねということ?

47: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 17:32:45

神無
やあ、ご機嫌よう

48: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 17:34:50

匿名
違います、私の小説のキャラも使いたければ使っても良いですよってことです

49: 神無 睦月 [×]
2013-01-30 17:36:24

バウンド

ご機嫌よう… (目でチラミして)



50: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 17:40:22

それにしても人が増えてよかった

51: 神月 式 [×]
2013-01-30 17:40:58

(深い森の中でトン、と身軽に地面に着地すれば辺りを見渡し)
この辺にアイツら(ジョーカーズ)がいると思ったんだけど…(キョロキョロしながらも歩み進め)

52: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 17:45:48

・・・・・・・・・(書類などをかたずけながら何かに気づき

53: 神無 睦月 [×]
2013-01-30 17:46:03

神月

あれは… (目をかすめながら見つめ)

どこに所属してる奴だ…

54: 朽瀬院夜一 [×]
2013-01-30 17:49:53

~森の中~

払え…掠卍白桜烏丸…(剣を地面に落とせば沈むように静かに入り、手元に柄だけ舞い戻り、両脇から前方に向けて何本かの巨大な刃だけが現れ、柄の一振りで刃は花吹雪と化して消え、幾千もの枝分かれした目に見えぬ刃となって木々を襲い、森の木全てを切り刻んで

55: 神月 式 [×]
2013-01-30 17:52:15

神無
…気配はあるんだけどなぁ(ぶつぶつと呟きながら辺りをうろうろし、時折止まっては耳をすませ)

56: 神無 睦月 [×]
2013-01-30 17:58:09

神月

… (銃口を神月に向け引き金を引こうとし)



57: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 18:04:10

やはり、ジョーカーズか・・・・・(窓辺に立ち森を見渡し

58: 神月 式 [×]
2013-01-30 18:05:00

神無
……、(ピタリと止まり一度空を見てニヤリとし、瞬時に木の上に飛び移り相手を観察し)

59: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 18:18:09

森に部隊を送った方がよいか

60: ハウンド局長 [×]
2013-02-03 18:24:08

上げる

61: ハウンド局長 [×]
2013-02-06 15:48:02

あげる

62: 通りすがりさん [×]
2013-02-19 04:29:06

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle