TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王立魔戦部隊アギト対/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 22:48:30 

やあ、御機嫌よう
早速だが説明しよう
此処は夜の明けぬ世界、ダークサイド
君達はこの世界の殺し屋アギトとなって人外の存在ジョーカーズと戦ってもらおう。
そして、もう一つバケ人(バケヒト)と言うタイプの人間がいるこれはアギトでもジョーカーズでもないただ、このバケ人は時に君達の敵となるだろう
(色々なイベントなども起こしたいと思いますがどうぞ宜しくお願いします)
ただ、アギトやバケ人は鍵を開き己に宿る力が生まれるのだこの力は個体によって違うようだ
どんな能力かは君達次第だ
ルールはを書いておく
1、荒らしは回れ右だ
2、恋愛やアギト同士のバトルはアリだ、但し本体の喧嘩は余所でやってくれ
3、基本はオリキャラだがアニキャラも許す
4、この世界自体の本は私の書いている小説もどきに由来するそのため小説もどきに登場するキャラの枠を用意している。
(やりたい方は一声掛けてください)
5、基本能力は自由だが最強設定は無しだ、飽きるからな
次はプロフィールの書き方だ
名前
性別
性格
容姿
能力/能力名
武器
どの派閥に属しているか(アギト/ジョーカーズ/バケ人)
備考

さて君は何者にるのかな、アギトかバケ人かそれとも・・・・・・


1: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 22:51:46

さて、長々とした説明文だったな。
果たして人は来るのか・・・・・

2: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 22:52:32

まあでもなかなかこないだろうな

3: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 22:55:09

まず、人の目に付かないだろうしな

4: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 22:59:31

どうにかして上がらない物かな

5: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:01:23

最新更新トピックに乗れば行けるか

6: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:03:57

今気づいたが題名に「ジョーカーズ」が抜けているな

7: 神月 式 [×]
2013-01-29 23:05:21

名前:しんげつ しき
性別:男
年齢:19
身長:174cm
容姿:白髪に琥珀色の瞳 白いシャツに黒いベスト ジーンズ
性格:普段は明るく温厚だが殺しになると口が悪くなる
武器:日本刀
能力:炎を自在に操れる
所属:アギト
備考:炎は火玉としても使えるが基本は刀に纏わせて使う

8: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:10:05

神月
(ご参加ありがとうございます、宜しくお願いします!)

9: 神月 式 [×]
2013-01-29 23:13:50

ハウンド局長
(/よろしくお願いします!急用が出来てしまったので作り置きという形になってしまいます、すみません;またの機会に!)

10: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:15:33

神月
(了解です(^^)>)

11: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:19:47

さて、何か策はないものか

12: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:25:54

やはり、最新更新に入るほか無いが一人だと難しい

13: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:33:28

マズいなこのまま下に下がるのは本当にマズい

14: ハウンド局長 [×]
2013-01-29 23:43:05

この状況は打開しなければ・・・・・・・・・

15: 神無 睦月 [×]
2013-01-29 23:55:08

名前 かんな むつき

性別 女

年齢 20

容姿 髪は水色でショート、黒い皮のジャケットを着ている下はジーパン

武器 マグナムリボルバー
能力 マグナムの弾に属性を付けられる追尾も出来る

所属 ジョーカーズ

備考 俊敏な動きが特徴

16: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 00:21:05

神無
(すみません挨拶遅れて、改めて宜しくそしてようこそ)

17: 神無 睦月 [×]
2013-01-30 00:28:14

よろしくお願いします

18: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 00:33:45

ハァ、もっと人来ないかな・・・・・・

19: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 00:35:11

最新更新に乗ったがやっぱり時間が時間だし

20: ハウンド局長 [×]
2013-01-30 00:39:35

やはり、立てるタイミングがわるかったか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle