TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21373: まる [×]
2018-11-21 19:15:55

騎士さん
有難う御座います(*^^*)


21374: ミィー [×]
2018-11-25 09:09:06

まるさんお久しぶりですにゃん

21375: ミィー [×]
2018-11-25 09:11:51

騎士さんおはよーございます!にゃん

21376: まる [×]
2018-11-28 00:37:07

仕事終わりに3キロrun 
一週間振りで、ヘトヘト

21377: まる [×]
2018-11-28 00:38:27

何だろ?
長文は反映されませんね!

21378: まる [×]
2018-11-28 00:41:48

ミィーさん

こんばんは(*^^*)
訪問有難う御座います

21379: まる [×]
2018-11-28 11:15:06

師走もすぐそこに来てるのに
なんなの?この暖かな陽気は・・・
過ごしやすいけど、ちょっと心配ね
アイスクリームが食べたくなるね~笑

21380: まる [×]
2018-11-28 23:20:31

疑心暗鬼が始まりなのか?
払拭すれば、いつも通りだと感じた
信じていいのか?距離を置くか?
自問自答して、判らない


21381: まる [×]
2018-12-03 00:34:02

釈迦の教え・・・

何が足りないのか、考える

「あなたは、お釈迦様の子だよ」

言われたことを、思いだし・・・

21382: まる [×]
2018-12-03 22:29:05

まわりに捕らわれず
素直な気持ちで接すること
それが、よい関係を保てる

イルミネーションを見に行くのも
一年ぶりなんだね
一からやり直そう


21383: まる [×]
2018-12-04 19:54:20

傷つく言葉
言葉一つで、今までの優しい態度も疑いたくなる
「ケンカうってんのか?」
言われた人は忘れない・・・


21384: まる [×]
2018-12-05 22:13:01

不安を生むのは自分の懐の狭さから
一枚上手でいれるなら
穏やかに優しく見守れる
いつもと変わらぬ態度で接してくる


21385: まる [×]
2018-12-08 01:15:57

絢香のライブ
当たるといいなぁ~

他愛もない会話が心地よい



21386: まる [×]
2018-12-13 23:53:26

悩みを抱えてる部下に返す答えが
果たして、それでいいのか?
重圧に耐えられなくなる時
runして忘れる
いつまでも、優しく楽しく穏やかに・・・

21387: まる [×]
2018-12-16 19:22:19

まだまだ不安
仕方ないよ、今までが優しすぎた
負担を掛けずに、仕事に打ち込む事を
忘れないで

21388: まる [×]
2018-12-18 20:02:04

比較してしまう
何でそんなに、笑わないの?
何が違うの?
どちらが本当の自分なの?
伏し目がちに、早退した

21389: まる [×]
2018-12-19 20:20:09

やはり、素直に接しておくべき
考える前に、行動に移す
それが、互いを円滑にできる術だね


21390: まる [×]
2018-12-22 20:55:06

絢香のライブ、当たった!

嬉しい筈が、何の反応もなかった


21391: まる [×]
2018-12-29 14:32:22

狭い世界で何を、もがいてるの?
暫く離れていたら、馬鹿馬鹿しくなった
今まで何をしていたんだろう?
私らしく、前向きに・・・



21392: 夜の騎士  [×]
2019-01-07 18:41:32

まるさん
よっ!
一つのきっかけとして…
年も明けて、
前向きに!
まるさんらしく行こう!(^-^)/



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle