TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21440: まる [×]
2019-04-27 20:15:49

十人十色
人それぞれ
別にいいじゃん
私は普通にしていたい


21441: まる [×]
2019-04-30 00:14:34

忙しくしてると気にならない
気にしないでいたいから
仲良しでいたいから


21442: まる [×]
2019-04-30 23:47:43

平成もあと数分
穏やかに優しくいられるように生きるのを
心掛けてきた
色々な経験を積んで善きも悪も・・・
令和の時代には
後世の為になるように生きていきたい
平和で幸せに災害のないように




21443: まる [×]
2019-05-01 00:02:04

令和の時代の幕開け


まるはまるらしく
人に優しく自分に厳しく



21444: まる [×]
2019-05-02 00:21:51

言い方一つで印象が変わるのよね
仕事が出来ても、その言い方では
人は着いてこないわ
我慢の限界を超えて、帰りたくなるわ


21445: 夜の騎士  [×]
2019-05-06 23:43:00

まるさん
よっ!!
…自分にも優しくー!!
その位が、
丁度良いと思う!!(^-^)b
おやすー。。

21446: まる [×]
2019-05-13 00:36:03

騎士さん

有り難うございます
自分にも優しくしますね 笑

楽しみなイベントに参加する予定があり
今からワクワクしている、まるです 笑
職場に行きたくない病も、治るかな?


21447: まる [×]
2019-05-15 00:05:32

期待してるから裏切られた気になり
八つ当たりする
直ぐに平常心になるけど本質は変わらない
嫌な気持ちになる
出来れば一緒に居たくない


21448: まる [×]
2019-05-30 00:50:19

一呼吸して
優しく穏やかに

21449: まる [×]
2019-05-30 00:56:07

スマホ変えたら
騎士さんの隠れ部屋、わからなくなって
訪問出来なくなったわ
どぅしよかなぁ


21450: 夜の騎士  [×]
2019-05-30 08:12:07

まるさん
おは!!
イベントって?(・・?)
ランするイベント?えっ?笑)
楽しみがあるのは最高!!
いつも楽しみを見つけよう!!(^-^)/

自分にこそ…優しくね!!

隠れ部屋って…笑)

21451: まる [×]
2019-06-03 00:28:33

一番面倒をみてくれていた先輩が
バワハラをして、辞めた
先輩が居ない職場は静で
優しい空気が流れているみたいな気がする
これで、良かったのか?
仕事量は増えて、あせる自分が居る
泣かされていたけど、嫌いにはなれなかったのは
面倒見が良い人だったから
こんなに急に辞めるなんて、まだ信じられない



21452: まる [×]
2019-06-03 00:37:10

こんばんは、騎士さん


イベント参加が中止となり、ガッカリしてる
まるですよー
そのイベントとは、DISCOパーティーです!笑
仲良し三人組で参加を申し込んでいた
DISCOパーティー、仕事の都合で行けなくなりました(泣)
日頃のストレスを発散しに行けなくなったわ
また、イベントを探さなくちゃね!


21453: 夜の騎士  [×]
2019-06-04 07:00:44

まるさん
おは!!
仲良し3人組で、
朝までオールでとか?!
たまには?
ガス抜きも必要なんかと思うよー!!
きょーもお仕事、
気をつけて行ってらー!!(^-^)/

21454: まる [×]
2019-06-24 06:23:05

おはようございます
雨の朝です
最近は走ることも出来ずに
ストレスと脂肪がたまる、まるです 笑
はちみつ梅を漬けたので、早く干したい
のですが、空を見上げてはガッカリしています

恐怖な夢をみて、声をあげてしまいました
職場での夢です
そんなにも、職場のストレスが溜まってる?
ストレス発散しなくちゃ?ね?

今週も、頑張ろー!


21455: まる [×]
2019-06-24 06:26:30

騎士さん
お久しぶりです!


来月、面白いライブを見つけ
仲良し三人組で行きます
それが今は、楽しみになっています
騎士さんの楽しみは何でしょう?
プライベートはシークレットな騎士さんだから
教えて貰えないかな? 笑


21456: 夜の騎士  [×]
2019-06-26 08:48:33

まるさん
おは!!

面白いライブって。お笑いトカ?(^-^)

プライベートは、
シークレットって?えっ…?笑)笑)
俺そんなに秘密してるんかな?(^_^;)
とりま…大体で伝えておくと、
3,420位かな?!笑)
きょーも元気に行こうね!!(^-^)/


21457: まる [×]
2019-07-07 19:14:44

七夕の夜

お久しぶりです!
願い事、沢山あるけど、やはり
家族の健康と、円満かな?
欲張りなまる、もぅ一つは
職場で初心を忘れずに働ける様に居たい
最近慣れてきて、反省することが多々あるから

皆さんはどぅかしら?



21458: まる [×]
2019-07-07 19:21:46

騎士さん

お久しぶりです

3420位?
凄いですね?
まるの師匠と変わらない速さだわ!
まるの描いている、騎士さんと
違ってるし 笑
まるに近いのかな? 笑
今日はエントリーしようか?迷ってるのよね?
どぅしよかなぁ
騎士さんは最近、エントリーしましたか?


21459: 夜の騎士  [×]
2019-07-08 08:38:10

まるさん
おは!!
スレの位置…笑)

走る系のエントリー?(・・?)
俺は、
健康?
トレーニングの一環で、
走る感じなんよー。
なので、雨の季節が、
早く終わって欲しい…笑)
今週も元気に行こうね!!(^-^)/


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle