TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーム─── B*L/407


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
388: 零((若干酔い覚め...?? [×]
2013-02-05 19:00:48

しないよ...??..自分の言ったことに責任はとるよ~...((微笑み

389:  [×]
2013-02-05 19:05:01

それはどうだか。(フッと笑い溢せば相手と唇重ね、唇の隙間から舌を差し込もうと)

390:  [×]
2013-02-05 19:13:11

んっ...!?......((突然で驚くも受け、唇の力を抜き目を閉じる

ご飯おち~

391:  [×]
2013-02-05 19:18:57


……ん、…(己の舌で相手の舌を絡めとって)

了解。

392:  [×]
2013-02-05 19:42:26

ふぁ...//...ん......((驚き 舌を動かし逃げる←

((個人トピでやりません??

393:  [×]
2013-02-05 20:15:39

((待機ー

394:  [×]
2013-02-05 21:24:34


…、…(逃げる舌を追い無理矢理絡ませて←)

((えーと、個人トピに完全に移るということでしょうか?))

395:  [×]
2013-02-05 21:41:03

っ...~~...//((逃げるのを諦め 受け
((だんだん 力が抜けていき 座りそうになる

((此処でこーゆーのやっちゃいけないんですよね。こういうのやる時だけ 個人トピに...

396:  [×]
2013-02-05 21:56:30

…、はぁ……(熱い吐息漏らしながら唇離せば崩れ落ちていく相手の片腕を掴み支えようと)

((ええと、頑張ってチューだけで抑えるつもりなので、このままの場所で多分大丈夫かと^^キャラ的にご心配おかけしてすみません(汗)))

397:  [×]
2013-02-05 22:04:21

...はぁ...... ...///((支えられてなんとか立つも足がくがく
((恥ずかしくてうつむく

398:  [×]
2013-02-09 07:51:53

久しぶりにあげる...庵来るかな

399:  [×]
2013-02-10 00:11:46

あげ~

400: セイチャットファンさん [×]
2013-02-10 08:44:33

ご存じかもしれませんが念のため

個人トピでもエロは禁止ですよ

セイチャット全体がエロ禁止なんです

401:  [×]
2013-02-10 10:26:53

あ、はい。どうもご丁寧にありがとうございます

402:  [×]
2013-02-13 21:54:25

あげ

403:  [×]
2013-02-17 23:05:10

あげ

404:  [×]
2013-07-29 17:12:26

なんか気が向いたから来ちゃった、あげてみるね~?(ニコッ、と相変わらずの作り笑いを浮かべ入ってくると、ソファに座り寛いで

405:  [×]
2013-07-29 17:13:21

((ってか今気付いたけどキャラリセとっくに過ぎてるね...。どうしよう。

406:  [×]
2013-07-30 21:18:28

(あげます。てかなんで今更このトピあげてるんだろう←

407:  [×]
2013-08-03 22:13:37

(暇すぎて寂しいんであげます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle