TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーム─── B*L/407


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-28 01:35:49 

説明
此処は皆色々な事情があって来る家。
相手を惚れさせられたら勝ち。
つまり駆け引き略奪裏でなければ何でもアリ(規約違反は止めて下さい)

ルール
男でオリキャラのみ
短くても良いのでロル必須
勿論顔文字絵文字禁止。
プロフ必須
(名前と読み、年齢、容姿、性格)
年齢は最低18歳~。
勿論恋愛アリ。

募集は10名。
定員になり次第募集締め切ります。

1ヶ月来なかった方は強制除籍しますのであしからず。

以上です。

皆さんの恋愛が楽しく幸せなものになりますように…。

参加お待ちしております。




1: 樹塚莱葵 [×]
2013-01-28 01:51:50

…入って良いか?

名前 樹塚莱葵(きづからいき)
容姿 銀髪に翡翠色の瞳。黒の眼鏡をかけている
年齢 23歳
性格 余り笑わない。慣れてきた人にはよく話しかけたりする。
備考 自分の性格をなおしたいと楽しいことを求めて此処に来た。



2: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 01:57:02

くろたに やよい

年齢 20 身長 168
性格 基本誰とでも話す。気まぐれ。世間知らずなところがあり少し鈍い。リバ。
容姿 黒髪。色白。つり目がち。

入らせて貰うよ

3: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:07:57

よろしくね、莱葵(営業用の笑顔で

4: 樹塚莱葵 [×]
2013-01-28 02:18:05

…宜しく(一度チラッと相手見るが直ぐに視線逸らし)


5: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:22:50

貴方って人見知りなの?(相手の態度を少し不満に思いつつも隣に行き

6: 樹塚莱葵 [×]
2013-01-28 02:25:11

眠い…(欠伸すると寝室へ向かい眠り)

(/落ちます)

7: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:26:44

……ん、おやすみ(緩く手を振り

8: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:35:17

入れてくださいww

ながさき つばさ
19歳
喧嘩はものすごく強い
冷静
茶髪
片目が髪に隠れている


9: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:39:03

ん、よろしくね(ソファに座ったまま微笑し

10: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:42:09

よろしく(口の端を少し上げる

11: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:45:02

こっち座ったら?(ソファを指差し

12: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:47:36

そうだな
すわらせていただくよ(ソファに座る

13: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:53:11

いい子だね(一つ年下なだけであからさまに子ども扱いをし頭を撫で

14: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:54:21

やよいあんたはケンカするのか?

15: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:54:56

な、なんだよ///

16: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 02:56:45

見た目と違って可愛い反応するんだね(撫で続け

17: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 02:59:39

や、やめろぉ(といいつつ、自分からはやめさせないww
か、かわいくなんかないぞ(顔が赤くなる

18: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 03:01:09

撫でられるの好き?(可笑しそうにクスクスと笑い

19: 長崎 翼 [×]
2013-01-28 03:02:46

好きなわけないだろ!
おまえSだろ!完全にSだ!!

20: 黒谷 弥生 [×]
2013-01-28 03:04:17

さあ、どうだろうね(わざとらしく肩をすくめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle