TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 一ノ木関 [×]
2013-01-24 22:48:26

茶久
んー…よくわかんねー…

((落ちます

162: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 22:49:47


まー頑張れよ?(意味深な言い方をして((了解です

163: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:02:03

予定の時間より遅くなっちゃった…誰かいるかな…?(走って来ると軽く息を乱しながら)

164: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:07:36

ちっと遅かったかな?まだ居るかー?

165: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:09:13

ん?居るわ、茶久君よね?よろしく(見つけては安心したように微笑み)

166: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:11:24

えーっと…平山さんか、よろしく!(ニコッと笑い

167: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:14:35

あー…一年の子達の教室で見た事あるわ、茶久君。凄く明るい子って印象(つられるように微笑むとゆるりと首を折り言い)

168: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:18:01

見たことあるんですかー…平山さんはボランティアで見ましたよ、優しそうなイメージでした(お互い見たことあるんですね~と笑い

169: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:22:13

私、色んな教室うろうろしてるからね(苦笑)そうかしら?優しく出来てたら良いけど…(少し眉を下げるもすぐに笑ってはそうね、と笑いながら返し)

170: 一ノ木関 [×]
2013-01-24 23:23:08

こんばんは

171: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:24:30

うろうろって、なんか表現がダメですよ(汗
またまた~ご謙遜を~(はははと笑い

172: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:28:16


お、関帰ってきたのか(ニコニコしながら

173: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:29:30



こんばんは…初めまして、平山緑です(軽く頭を下げてから微笑み)



茶久

うろうろはダメかしら?(くすくす)
け、謙遜なんかじゃなくて…私でちゃんと出来るのかなってね?(苦笑するもハッとして「変な事言ってごめんなさい」と)

174: 一ノ木関 [×]
2013-01-24 23:29:58

茶久
ただいま。

175: 一ノ木関 [×]
2013-01-24 23:31:29


…宜しく

176: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:35:37

平山
ダメじゃないですよ(慌てて
まー別に気張らなくていいですよ~(笑い


おう、お帰り!(ニッコリ

177: 平山 緑 [×]
2013-01-24 23:37:25

っと、ごめんなさい。来たばっかりだけど、呼び出しだから落ちるわね。

また会ったら話しましょ(手ひら)

178: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:40:07

平山
さよならー

179: 一ノ木関 [×]
2013-01-24 23:42:15

ごめん、やっぱ俺も落ちる。

180: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-24 23:43:00


おう、じゃあなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle