TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:12:01 

ここは私立の那夛木高校。貴方も一緒に学校生活を送りませんか・・・・?

簡単な説明

・ この学校での生徒はあらかじめこちらで設定を決めさせていただいております。ですから、オリキャラは入学ができません。

・ ここの学校ではNL・BL・GL全てが可ですが、奪い合い等の喧嘩になるような事は控えてください。

・ キャラ被りは無しです。これが良いと思っても順番制なのでなれない時もございます。

・ 入学の際は手続きを。(後で詳しく書きます)

・ ロルは短ロルでも良いので書いてください。

・ キャラリセ、一ヶ月に一回、します。キープは基本、無しですがどうしてもの時は言ってください。

このような感じです。では募集の方々と、私の設定を書いていきます。

私の設定

名前 池本 茄癒 イケモト ナユ
学年 高校一年生 女子
(犬っぽい・人に慣れている・優しい・美術部に所属中・生徒会では書記担当・勉強はそこそこ・声が綺麗・常に誰かと一緒)

~募集の方々~

名前 西神 和 ニシガミ ノドカ
学年 高校一年生 女子
(メガネっ娘・ホワホワ系・友達思い・手芸部に所属中・勉強はよくできるが運動オンチ・一人でいるのを好むが親友の茄癒の前では明るい)

名前 小町田 杞毬 コマチダ コマリ
学年 高校一年生 女子
(天然系・可愛い・気まま・ネガティブ・食べ物大好き《特に甘い系》・ヲタ入り・勉強無理・運動無理・帰宅部・男子にモテる)

名前 一ノ木 関 イチノキ セキ
学年 高校一年生 男子
(クールでイケメン・無口・無表情・バスケ部所属・オカルトマニア・勉強もスポーツもできる・兄と二人暮らし・女子にも男子にも好かれる)

名前 淺葉 茶久 アサハ サク
学年 高校一年生 男子
(関の親友・ノリが良い・真面目ではないが勉強ができる・生徒会では会計を担当・演劇部に入っている・お茶目)

名前 友神 星乃 ユウガミ ホシノ
学年 高校三年生 女子
(フル機能が使える・元気・生徒会長・学校全体の人気者)

名前 灯長 流次 トウナガ リュウジ
学年 高校二年生 男子
(物静か・真面目・副生徒会長・根暗)

名前 宮村 咲 ミヤムラ サキ
学年 高校三年生 女子
(星乃と親友・大人っぽい・美術部の部長)

名前 金町 柚木 カナマチ ユズキ
学年 高校一年生
(女の子が大好き・関と並んでイケメン・女の子を落とす自信あり)

名前 一ノ木 中 イチノキ アタル
学校名 明保野大学一年生 男子
(関の兄・優しくて人柄が良い・彼女がいる)

名前 美浦 雪 ミウラ ユキ
学校名 明保野大学一年生 男子
(中の彼女・こちらも人柄が良く美人)

名前 平山 緑 ヒラヤマ ミドリ
学校名 浅妃之女学院大学 一年生
(那夛木高校にボランティアで来ている優しいお姉さん)

以上です。
では、入学手続き方法を・・・

名前 池本 茄癒
一言

です。最後まで読んでくれると幸いです。ではお待ちしてます。



1: 匿名さん [×]
2013-01-24 16:15:45

名前:小町田 杞毬
一言:よろしくお願いします

入ってもいいでしょうか?

2: 美浦 雪 [×]
2013-01-24 16:16:50

( 女ですよね? )

名前 美浦 雪
一言 よろしくお願いします。[ニコッと微笑み


入ってもよろしいですか?

3: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:18:38

小町田 さん・美浦 さん

はい、大丈夫ですよ。どうぞ?(微笑んで

4: 小町田 杞毬  [×]
2013-01-24 16:21:06

茄癒ちゃん

うん、よろしくね~(相手にほわっと微笑みかけて

5: 参加希望 [×]
2013-01-24 16:21:35

名前:平山 緑

一言:今日もよろしくね?(微笑)


私もいれてもらえるかしら?

6: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:23:38

杞毬ちゃん

うん、宜しくね?(相手の笑顔に安心しこちらも微笑んで
・・・ん?杞毬ちゃんって良い香りがするね?(不思議そうに言い

緑さん

あ!緑さん!!(相手に近寄り

((良いですよ。

7: 平山 緑 [×]
2013-01-24 16:26:39

茄癒

あら、茄癒ちゃん。こんにちは(にっこり笑いながら歩み寄り)


(/ごめんなさい、何のボランティアで来てるとか設定ありますか??)

8: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:28:34

緑さん

こんにちはっ!(走って相手に飛びつき
来るの、待ってました!(満面の笑みを見せ

((なんでしょうか、「教育ボランティア」なんてどうでしょうか?

9: 友神 星乃 [×]
2013-01-24 16:32:24


名前 友神 星乃

一言 よろしくね〜♬

10: 平山 緑 [×]
2013-01-24 16:33:31

茄癒

あら、待っててくれたの?嬉しいわ(嬉しそうに抱き止め)


(/教育ボランティアですか…なるほど。では、授業を手伝ったり皆さんの手助けをすると言った感じでも構いませんか?簡単な相談役、みたいな?)

11: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:34:21

星乃生徒会長

星乃生徒会長!?(相手がいるのに驚き
あ、そうだ、生徒会長、今月の生徒会はいつですか?(今まで心配だった事を聞き

((どうぞー!

12: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:35:44

緑さん

はい、最近は他のクラスにいってて中々緑さんが来なかったので、寂しくて・・・(照れながらも正直に言い
わぁ!!(抱きしめられたことに驚くが慣れている相手なのでこちらも抱き

13: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:36:51

緑さん

((はい、担任の先生の手伝いや臨時、悩みなどの解決をするカウンセラーなどでよろしいですか?

14: 友神 星乃 [×]
2013-01-24 16:39:40

茄癒ちゃん

はーい星乃生徒会長ですよ〜ぉ♬ww
今月は…いつだったっけぇ〜??
(スケジュール帳出して)
(⬆いつでもいいのかなぁ?)

(ありがとー♬)

15: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:42:07

星乃生徒会長

はぃー・・・(そわそわして
あ!そのスケジュール帳、可愛いです!!(なぜか大声を出し赤くなり

((はい、適当な日で良いですよ。

16: 平山 緑 [×]
2013-01-24 16:43:10

星乃

あら、星乃ちゃん。こんにちは、生徒会長頑張ってるみたいね(笑顔を浮かべながら緩く首を折り)



茄癒

ふふ、ごめんね?私一人で来てるから…一日に会える子は限られちゃうの(申し訳なく思うと優しく背中を撫でてやり)

(/わかりました!では、大学は心理学専攻にさせていただきますね。)

17: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:44:42

緑さん

そっかぁー・・(残念がり
でも、今、こうして会えているので嬉しいです!(安心したのか目が眠そうになり

((了解です

18: 美浦 雪 [×]
2013-01-24 16:45:14

[ あの、私はどのように皆さんと接すればよろしいでしょうか ?

19: 池本 茄癒 [×]
2013-01-24 16:48:23

美浦さん

((えっと、では、関を迎えに来たと言う事にしておりて廊下を歩いていてください。私が話に行きます!

20: 友神 星乃 [×]
2013-01-24 16:48:56

茄癒ちゃん

え、これ〜??もらったの〜♬ありがとー♬
(ニコニコ)
あ‼今日の昼17:00〜って書いてあるけど〜♬
(⬆なんかごめんね)

緑s
はい♬頑張ってまーす☆
(ニコッ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle